おはようございます!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

先日、こちらを開催しましたキラキラ

 



========

学びと資格が
美にも
キャリアにも繋がる♡

予防医学
1DAY講座

========



今回の受講生さんたち♡

 

 

健康美のために学ぶ方、ご自身のビジネスとために学ぶ方。

 

 

東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、海外からも!!

 

今回は8名の方が全国からご参加〜♡

 

 

 

いただいたご感想の一部をご紹介ニコニコゆめみる宝石

↓  ↓ ↓

 

 

「本気で幸せになろうと思った時に健康は不可欠!」

 

私も本当にこう思います^^

 

健康じゃなかったら、そもそも動くエネルギーすら湧いてきませんからね。。

 

 

 

「どう生きていったら良いかも学べた気がします」

 

「健康のために自分の意思で食べるものを取捨選択するというのは、自分をどうしていきたいのか考えていくこと」

 

なんて嬉しい気づき、シェア;;♡

 

まさに私が伝えたいこと^^

 

生徒さんの受信機が素晴らしいこそーーー!!!!

 

 

私も最初テキストを読んだ時は「???」だったのですよね(笑)

 

今まで健康美容に携わってきたわけでもなかったので…

そのお気持ちがわかるので、講義はできるだけ分かりやすく!を意識してます黄色い花

 

 

学ぶと身の回りの見え方がガラッと変わります。

 

ショックな部分もありましたが、

一日でも早く知ったほうが自分の選択肢も広がりますし、

デトックスの手段を手に入れた私たちはむしろ

 

「食べられるものが増えるのでは!?」とすら感じていますよー♡
 

 

 




これは6年前、
私の人生を変えてくれた講座^^



この講座を受講して
ファスティングと食を学び、
資格を取ったことで

体型、体調、メンタル、時間を
自分でコントロール
できるようになり、

自分でビジネスを始めて
経済的に豊かになり、



【自立する】
【自分で自分を幸せにする】

こんな私になれました^^




体型、体調、メンタル、時間、経済…

どれか一つでもお悩みの方には

絶対的におすすめしたい^^!!




詳細のご確認、お申し込みは

公式LINEからどうぞキラキラ

↓↓↓
友だち追加

 

見当たらない場合は、

「1デー講座詳細希望です」とメッセージください♡

 


 

行動でしか、未来は変えられない。

 

確実にそのきっかけにしていただける講座です^^

 

2024年、

チャンスを掴みに行ってくださいね!

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡