おはようございます!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

 

\最近のカラダ♡絶好調!/

 

 

 

「有料級の情報が
無料で手に入る時代。

 

自己投資にお金を払う必要って
あるんでしょうか?」



よくいただく質問なんだけれど…


私は
大アリだと思っています。





例えば私は
 

週2でパーソナルに通い始めて
今年で6年目



正直もう、
トレーニングのやり方は分かっている。


でも、一人だと後回しにしちゃう。

 


トレーナーさんと約束するから、
しっかりできるのです^^

 



だから私は
「継続できる環境」にお金を払っています。






「知っている」
「やっている」
「継続している」


この3つには大きな違いがあるって
思っているから。

 

 



自分の性格を分析して、
なりたい姿を明確にして、


持っているお金をどう使うか?



常に納得しながら過ごしたいのです^^
 

 

 

 

私の紹介で通い始めた生徒さんとばったり♡

 

なぜか私のお尻を崇める人々(笑)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡