おはようございます!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

今日は断食3日目!

 

 

 

気分爽快すぎて

なんでもできる気持ちになる♡

 

視界もパッとひらけた感じ^^

 

 

 

一週間前まで開催していた

総勢19名ご参加のグループファスティングでも

 

感動級のご感想をたくさんいただきましたーー♡

 

 

このご感想を見て私も残りの断食を楽しむのだグラサン飛び出すハート

 

そうなのです。

 

普段元気が出ないのは、

必要な栄養素が足りていないから。

 

良いものを食べているつもりでも、

吸収できていないから。

 

吸収しても、効率よく

エネルギーに換えられていないから。

 

これらをまるっと

最短で解決してくれるのが

 

ミネラルファスティングキラキラキラキラ

 

この苦労、共感する方多いのでは??

 

「見て終わり」

「知って終わり」ではなく、

 

しっかり実践されるとやはり変わるよね♡

 

ということを教えてくれた生徒さんキラキラ

 

 

私も15年間悩み続けた

 

・体型コンプレックス

・朝起きられない

・自分に自信が持てない

・生理痛激重

・便秘

 

これらがするーーっと

たった10日で解決したから

 

あまりにも感動して、この仕事始めたのキラキラ

 

 

私の周りには、

本当ーーーーに

素敵な方ばかり集まるのです♡

 

これ、かなり自慢。

 

ご縁に恵まれている感謝ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

次回のグループファスティングは

3月に開催予定キラキラ

 

公式LINEでのみ募集するので

 

興味ある人だけご登録ください♡

 

友だち追加

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡