こんにちは!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

今年も残り10日!

私はこの時期になると、
毎朝、毎晩のように

ノートと向き合って
自分の人生、未来について考えたり

メンターと会話をして
気づきを整理したり。




「年内に」やっておきたい
という気持ちがあるので
集中力もグッとあがる。

やっぱり人って、
「締め切り」があると
違うなと実感^^




人と集まって
パーっと過ごす年末も
楽しいけれど、

私の年末は
毎年こんな感じ。


一人の時間を作って、
自分の内側に意識を向ける。


2024年を
するっと滑り出せるように、
最後の調整をする。



2023年の”終わり”
というよりは

2024年という”始まり”
の準備をしている感覚。




今夜も尊敬する
ビジネスの大先輩と話して
たくさん得た気づきを
カフェでまとめる予定。



すでに2024年、
最高に飛躍するイメージが
できていたけれど、

そんなんじゃ済まなそう^^




今までの私からは
信じられないスケールの
進化になりそうで、
怖い気持ちも少しあるけれど

でもまずは
自分で自分を信じないと
始まらない。





いつも思い出すのは、
ローランドさんのこの言葉。

「自信を持てとは言わない。
自信のあるフリをしてみな!」




不思議と、
フリを続けるうちに
本当に自信が持てていたりする。


そして
自分を信じて進化して、
説得力を強化した私で

生徒さんたちに
「あなたならできるよ!」
って言ってあげたい。

それが私の原動力^^



さあ、まとまらない
文章になってきたけれど

思ったことをつらつら書く、
そんなブログもたまにはいいよね。



P.S.
友だちが少ないので、
忘年会の予定自体が少ないのもあるw
 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡