おはようございます!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

昨日は、
ビジネスパートナーであり
恩師でもある先生と

6時間みっちり未来会議!


お互いの得意分野を活かして
生産性の高い時間を過ごしました♡

 




私の2028年の姿もアウトプットして
それを確実に叶えるための
アドバイスもいただき……

もーーー叶う気しかしません^^
(まあ叶うことは決まってるんだけど!)




自分一人でノートに向き合って考えたり

散歩しながら妄想するのももちろん大事な時間だけど、

人に聞いてもらって初めて気づくこともたくさんあるのです。



ちなみに話す相手を選びます、私は(笑)


「この人と一緒にいるときの自分が好き」

「この人と話すとポジティブな気持ちになれる!」

そんな人にだけ話します^^





「え、話せる人がいない…」

と思ったあなた。



落ち込む必要はありません^^

まず気づいたことがとても大事。




ただ…

環境を変える、広げるサインかもしれませんね◎

人は、周りの人に良くも悪くも影響されまくってますから。





私があなただったら2024年、

「会いたいあの人に会いに行く」

そんな予定を立てる
ところから始めます^^



ヒントになりますように!
 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡