おはようございます!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

昨日は、
自分で描いた漫画を
東京ビックサイトのイベントで
売ってきましたーー♡

 




と、そんな様子をインスタのストーリーで流したら

「さきさんオタクなんですね!?」

「でも会社員して自分のビジネスもして、いつ漫画描いてるんですか??」



こんな驚きのお声をたくさんいただきました。



そうなのです。

朝晩は自分のビジネス、
昼間は会社員の仕事、


そして

隙間時間で漫画を描いている…(笑)


我ながら色々やってるなあと思います。



自分の時間って、自分の命と同じ。


優先順位はもちろんあるけど、
私は欲張りだから
この人生でやりたいこと全部やりたい!のです。


あなたはどうですか?




20代の頃の私も、同じことを思っていました。

ただ、思うだけで、実行出来ていませんでした。

「やりたい」と思いつつも、休日は寝溜めして終わっていました。

朝も夜も、ベッドやソファの上でだらだらスマホを見ていました。



20代の私と今の私の違いは??

これは明確で、

「体調が万全なこと」。

もっと言うなら、

「体調を万全に保つパターンを確立していること」





”脳の優先順位”って明確に決まっていて。

①生命維持
②三代欲求を満たすこと
③その他の欲(いわゆる”やる気を出す”もここ)



だから、


不健康だったり睡眠不足だったり休養不足だったり食が乱れていたりすると、


やる気が起こらなくて当然なんですよね。。




今の私は、


定期的にデトックスしているし
バランスを考えて食べているし
運動もしているし
ノート習慣で思考の整理もしているし。

心も体も整っているから、
やりたいことに全力で取り組めています。






鬱とかじゃない。

でも、なんだかいつもやる気が出ない。


その理由は、
あなたの「根性」が問題じゃない可能性が高いですよ^^



まずは、

何を食べたら体調がどうなる?

何時間寝たら頭が一番スッキリする?



自分の観察から始めてみてください◎


 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡