おはようございます!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

本日断食3日目!


変化はこんな感じニコニコキラキラ

  • 目覚めスッキリ
  • 食欲消失
  • 肌もちぷる
  • ウエストゆるゆる



断食中は、

  • 何食べようか考える
  • 買い物する
  • 作る
  • 食べる
  • 片付ける


これら全ての時間がなくなるので

やりたいことにフルで時間を使えるのも
嬉しいところ^^

もちろん食べるのも”やりたいこと”の一つだけど期間限定だから問題なし^^

(ちなみに夫も一緒に断食中!)





昨日は一つ気づきがあったので今回はそのシェアを。


昨晩英会話へ行ったとき、
「ストレス」についての話題になったのです。


「サキはストレスある?」って聞かれたとき、

考えてもなかなか出てこず

でも何も答えないのも面白くないので(笑)

「最近はやりたいことが多くて、海やしの木を見に行けてないのがストレスかな〜」

って答えたら

「NO〜!!そんなのストレスじゃなーい!!」

って笑われましたw



同僚とランチ食べながら、愚痴しか話していなかった20代の頃が嘘みたい(笑)


↓愚痴ばかりだった頃。人相が違う…





日々もちろんストレスはあるんだろうけど、

寝たらリセットされて覚えていないのが今の私(笑)。




こんなにも変われるのか〜。

と自分で自分に驚いたエピソードでした。


こんなに変われるんだよ、
これをやったから変われたんだよ。

このヒントを、引き続きシェアしていきます♡

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡