こんにちは!

 

【カラダの美容】と【心の美容】を

同時に叶える

 

Beauty&Promise Fasting

野口沙貴です^^

 

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

 

私は、5日間の断食も無事終わり…

 

この三連休は

 

復食期間として過ごしていました。

 

(今回の結果、マイナス2.4kg!

 

ちょっと落ち方鈍かったです、、

 

時期によっては、もう1kg落とせます^^

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

復食期3日目の月曜日は、

 

いちご狩りへ行って来ましたよ^^

 

 

回復食でも気にせず

 

たっぷり楽しめる

 

果物狩りは最高です♡

 

 

ところであなたは、

 

生のフルーツを食べる習慣

 

お持ちですか?

 

 

フルーツには、

 

私たちの体に欠かせない

 

ビタミン、ミネラル、

 

食物繊維もたっぷり含まれています。

 

美肌作りにも欠かせませんよ^^

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

ファスティングと親和性の高い

 

生のフルーツや生の野菜。

 

 

先日、

 

ローフード(=生の食事)について

 

たーっぷり学びに行ってきました!

 

 

 

座学によるインプットと

 

実践によるアウトプット。

 

 

修了証もばっちり

 

いただきましたよ^^

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

そんな私から、あなたに。

 

ぜひ覚えておいていただきたいのが、

 

フルーツは”デザート(食後)”ではなく

 

”食前”に!!ということ。

 

 

生のフルーツは、

 

消化にかかる時間が

 

他の食材と比べてとても短く、

 

なんと30分程度。

 

 

対して

 

野菜は2時間、

 

お米は8時間、

 

肉は12~24時間

 

かかるといわれています。

 

 

基本的に、

 

食べたものから順番に

 

消化されていきますから、

 

フルーツを食後に食べた場合、

 

おかずや主食の消化が終わった後に

 

やっとフルーツが消化されるのです。

 

 

 

体温36.5℃の胃の中に、

 

生のフルーツが

 

数時間も放置されると…滝汗

 

 

なんとなく想像がつきますね。

 

 

フルーツから出た悪いガス

 

体内に溜まり、

 

”お腹が張る”感覚になることも。

 

 

今日から、

 

「フルーツは食前に!」

 

意識していきましょう^^

 

 

私は朝食にフルーツだけを

 

食べることが多いですよひらめき電球

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

3月のセミナーも


お陰様で満席になりましたが

【2名様分・増席】いたします!

お気軽にご参加くださいね^^
 

 

 

ファスティングセミナー開催!
【セミナー詳細】
◇日時:2019年1月 → 増席分も満員御礼!
            2019年2月 → 満員御礼!
            2019年3月 → お申込み受付中※増席しました※
(事前登録してくださった方に、優先的にご案内します)

◇場所:恵比寿 予定
◇お申込みのための事前登録はこちら

 

 

上矢印1月に実施したセミナーの様子♡

ランチも盛り上がりました^^

 

 

ご興味持っていただけたら、

 

是非お気軽にご登録ください^^

 

(事前登録=本申し込みではございません)


セミナー詳細はこちら

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

コスモス野口沙貴のInstagram

ファスティングのこと、朝時間のことを更新中おねがいキラキラ

 

ヒマワリ野口沙貴のFacebook

フォロー/友達申請、お気軽にどうぞニコニコ