こんにちは!

ファスティングマイスターの
野口沙貴
です。



あなたには、
 

行きつけのカフェや
 

レストランはありますか?



もし行きつけのお店があるなら、

店員さんとの関係性

いかがですか?



私は、

行きつけのお店の店員さんとは

仲良くなって損なし!!

と思っています^^♪



居心地の良さが

グッと上がりますよ。


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


私は行きつけのお店がいくつかあって

そこでよく仕事をしたりするのですが

店員さんと仲が良いので、



奥の席に優先的に通してもらえたり

電源を貸してもらえたり

少しおまけをしてくれることも^^



集中力が切れたときに、

店員さんと雑談することで

リフレッシュできたりするのも魅力!



居心地が良すぎて、

混み合っていなければ、

一日中いることもあります。

(もちろん、定期的に注文はします^^;)


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


「人見知りで、店員さんと雑談とか無理…」


そのお気持ちも、分かります。

無理にこちらから

話を振る必要はないんです^^




ただ、”笑顔で”注文をすれば大丈夫です。

100%笑顔じゃなくてもいいんです。


口角だけでも上げましょ!!



あとは、食事を持ってきてくれたり

お水を注いでくれたりしたときに

”笑顔で”

「ありがとうございます」

とお礼を言えばOK!



店員さんは接客のプロなので、

こちらが笑顔で接していれば

あちらから話しかけてくれるはず^^


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


先日、

仲良くなった店員さんから

こんなお言葉をいただきました。



「いつも来てくれるお客さんでも、

なかなか目が合わなかったり、

話しかけるとそっけなかったりするんです。



朝だから、まだ眠いのかな?って思って

そこまで気にしないんですけど…」



「サキさんは、

いつもニコニコしてるので

安心して絡むことができました(笑)」



:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


言葉を発さなくても、

ニコニコしているだけで

いいことがたくさん^^!



笑顔ってタダですし(笑)。



今すぐ始められますし、

やらなきゃ損!ですよね。



私のプログラムは、

”カラダの美容”だけではなく

”心の美容”も同時に叶える


そんなコンセプトになっています^^



セミナーでは、

心の美容にもフォーカスして

お話しています◎



お気軽にご参加くださいね。



”100%笑顔で”

あなたをお迎えします!

 

 

ファスティングセミナー開催!
【セミナー詳細】
◇日時:2019年1月 → 増席分も満員御礼!
            2019年2月 → 満員御礼!
            2019年3月 → 事前優先登録受付中
(事前登録してくださった方に、優先的にご案内します)

◇場所:恵比寿~渋谷 予定
◇事前優先登録はこちら

 

 

上矢印1月に実施したセミナーの様子♡

ランチも盛り上がりました^^

 

 

ご興味持っていただけたら、

 

是非お気軽にご登録ください^^

 

(事前登録=本申し込みではございません)


セミナー詳細はこちら

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

コスモス野口沙貴のInstagram

ファスティングのこと、朝時間のことを更新中おねがいキラキラ

 

ヒマワリ野口沙貴のFacebook

フォロー/友達申請、お気軽にどうぞニコニコ