こんにちは!

 

ファスティングマイスターの

野口沙貴です。

 

 

あなたは、どんな週末を

 

お過ごしでしたか?^^

 

 

私は、土曜日

 

友人の結婚披露宴に

 

参加してきました。

 

 

約一年ぶりに自分で着付けをしましたが、

 

手は覚えているものですね!

 

 

 

すっごく幸せそうだったな~♡^^

 

Happy分けていただきましたキラキラ

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

はじめましての方や

 

お久しぶりの方にお会いしたとき

 

自己紹介したり

 

仕事の話をしたりすると、

 

こんな風に聞かれることが

 

よくあります。

 

 

「断食して、死なないんですか?」

 

「栄養失調で痩せる(やつれる)んですよね?」

 

「ジムのトレーナーが『筋肉落ちる』って言ってたよ」

 

「なんか怪しい…」

 

「酵素ドリンクを売るノルマがあるんでしょ?」

 

などなど…。

 

 

ファスティングに興味を持たれている方でも、

 

周りの友人や家族など

 

ファスティングを体験したことのない方々の

 

”固定概念”によって反対され、

 

一歩踏み出せない方も

 

多くいらっしゃいます。

 

 

 

もちろん、

 

酵素ドリンクを売るノルマもないし、

 

在庫も抱えていません(笑)。

 

 

 

だから、私は

 

強制的な勧誘も絶対しません。

 

 

 

上記のような

 

不安を抱えている方を説得してまで、

 

「やりましょう!!」とも言いません。

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

何故なら…

 

ファスティングって、不思議なもので

 

「絶対きれいになる!」

 

という気持ちで行うのと

 

 

「本当に効果あるのかな…?」

 

という気持ちで行うのとでは

 

 

効果がすっごく

 

変わってくるんですよね^^

 

 

 

あなたは

 

”プラシーボ効果”って、

 

聞いたことありませんか?

 

 

 

「効果がある!」

 

と思いこむことにより、

 

病状などの改善・回復が見られること。

 

 

 

要は、

 

気の持ちようで

 

良くも悪くもなるのです。

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

ファスティングも、

 

素直に信じる心を持ち

 

指導者の指導の下で正しく取り組むことで

 

最大限の効果を得られるといわれていますよ。

 

 

 

だから、私は

 

ファスティングに対して

 

ポジティブな感情を持った方や

 

素直に向き合ってくださる方を

 

サポートしたいと思っています^^

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

そして、

 

強制はしたくないので

 

セミナーの冒頭で

 

必ずお伝えするのが

 

「本日お越しいただいたからと言って

 

ファスティングを

 

実施していただく必要はありません。

 

リラックスしてお聞きくださいね」

 

という言葉。

 

 

 

あなたも、

 

お気軽にセミナーにご参加くださいね^^

 

 

 

おかげさまで、3月実施分も

 

残り数枠になりました!

 

お早めにお申し込みくださいませキラキラ

 

 

ファスティングセミナー開催!
【セミナー詳細】
◇日時:2019年1月 → 増席分も満員御礼!
            2019年2月 → 満員御礼!
            2019年3月 → 事前優先登録受付中
(事前登録してくださった方に、優先的にご案内します)

◇場所:恵比寿~渋谷 予定
◇事前優先登録はこちら

 

 

上矢印1月に実施したセミナーの様子♡

ランチも盛り上がりました^^

 

 

ご興味持っていただけたら、

 

是非お気軽にご登録ください^^

 

(事前登録=本申し込みではございません)


セミナー詳細はこちら

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

コスモス野口沙貴のInstagram

ファスティングのこと、朝時間のことを更新中おねがいキラキラ

 

ヒマワリ野口沙貴のFacebook

フォロー/友達申請、お気軽にどうぞニコニコ