こんにちは!

 

ファスティングマイスターの

野口沙貴です。

 

 

 

昨日、1月19日は…

 

私の、初!!

 

開催のセミナーでした。

 

 

 

もうね、

 

とっっっても楽しかったんです^^

 

 

こちらは、セミナー後のランチ懇親会の様子♡

 

 

 

ファスティングの

 

ビフォーアフターを見た参加者さまの

 

驚きの表情

 

 

 

デトックスのメカニズムを

 

ご説明したときの、

 

「なるほど~!」

 

という反応

 

 

 

すべて、脳裏に焼き付いて

 

離れません。

 

 

「あ、あの話、し忘れちゃった!」

 

「もっと良い言い回しのほうが伝わりやすかったかなー」

 

「練習の時は言えたのに!」

 

などなど、

 

反省点もたくさんありますが…

 

 

 

参加してよかった!

 

ファスティングについてもっと知りたくなった!

 

というお声も

 

たくさんいただけて。

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

参加される方が

 

少しでも楽しんでいただけるように、

 

何かを得て帰っていただけるように、

 

変わるきっかけにしていただけるように…

 

 

そんな想いを込めて

 

作ったセミナーでしたが、

 

私が誰よりも楽しんで

 

誰よりも学びを得た

 

そんな時間でした。

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

 

セミナーのタイトルにもなっている

 

”夫婦円満”も”自分のワガママ”も両方叶える

 

この理由や仕組みについても

 

説明させていただきましたが、

 

みなさん「ウンウン!」と

 

共感していただけて

 

嬉しかったなあ~^^

 

 

 

気になる方はぜひ、

 

セミナーにお越しくださいね♡

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

2月開催分も、

 

おかげさまで満席!

 

 

3月開催分の

 

事前優先登録がスタートしています。

 

キラキラ登録はこちら

 

 

あんなに自分に自信がなかった私が、

 

人前に立ってセミナーをするなんて

 

一年前には考えられませんでした。

 

 

私が変われたのは、

 

ファスティングがあったから。

 

  • 独身時代と比べて、自分の時間が取れずストレス
  • 自分の都合のために家を空けることが夫に後ろめたい
  • 結婚という大イベントを終えて、燃え尽き症候群
  • 新婚気分が抜けて、夫とマンネリ気味
  • もうこのまま女性扱いされることなく、歳を重ねるのかと不安
  • 自分の体型にコンプレックスがある
  • 自分に自信が持てず、つい遠慮したり我慢してしまうことが多い
  • 料理に苦手意識があり、お惣菜や時短調味料に頼ってしまいがち

 

あなたに、もし

 

一つでも当てはまったら…

 

私に会いに来てくださいね^^

 

セミナーにお越しいただいたからと言って、

 

必ずファスティングをする必要はありません。

 

ご安心ください^^

 

 

あなたにお目にかかれることを、

 

楽しみにしています!

 

 

 

ファスティングセミナー開催!
【セミナー詳細】
◇日時:2019年1月 → 増席分も満員御礼!
            2019年2月 → 満員御礼!
            2019年3月 → 事前優先登録受付中
(事前登録してくださった方に、優先的にご案内します)

◇場所:恵比寿~渋谷 予定
◇事前優先登録はこちら

 

ご興味持っていただけたら、

 

是非お気軽にご登録ください^^

 

(事前登録=本申し込みではございません)


セミナー詳細はこちら

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

コスモス野口沙貴のInstagram

ファスティングのこと、朝時間のことを更新中おねがいキラキラ

 

ヒマワリ野口沙貴のFacebook

フォロー/友達申請、お気軽にどうぞニコニコ

 

赤薔薇野口沙貴のTwitter

日々、ファスティングのことを更新中口笛