こんにちは!

 

エキスパート・ファスティングマイスター

野口沙貴です。

 

 

私が

 

朝美人アンバサダー

 

務めさせていただいている「朝時間.jp」さん。

 

 

 

こちらのファスティング連載コラム

 

最終回を迎えました。

 

クローバー最新記事

リバウンドを防ぐ!ファスティング後に気をつけたい「食事のキホン」3つ

 

黄色い花バックナンバー

痩せただけじゃない!私を変えた「ファスティング」の効果とは?

 

痩せることはオマケ!?「ファスティング」の嬉しい効果2つ

 

味覚が変わる!?「ファスティング痩せ」がリバウンドしにくい理由

 

“食べない”だけじゃない!正しい「ファスティング(断食)」の3ステップ

 

食べないのは12時間だけ!飲み会が続いた時におすすめ「半日ファスティング(断食)」

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

連載6回を通して

 

ファスティングの効果や

 

実施方法など紹介させていただきましたが、

 

 

私があなたに伝えたいのは

 

「スッキリした後、その心と体で何をしますか?」

 

ということ。

 

 

ファスティングのサポートをさせていただいて、

 

「サキさんのお陰で痩せました!」

 

「食への意識が高まりました!」

 

こんなお言葉をいただく機会も。

 

 

 

とってもとっても嬉しいのですが、

 

その””のきっかけ作りまでお手伝いできて、

 

サポート完了だと思っています。

 

 

 

痩せて、どうなったのか?

 

どんなマインドになったのか?

 

何かに挑戦できるようになったのか?

 

 

 

ほとんどの方は、

 

”痩せること”はあくまで通過点で

 

その先に何かしらの目標や夢を持っていますよね。

 

そこをしっかり意識していただきたいのです。

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

例えば、

 

ただ「痩せたい!」と思って行うダイエットは辛いですが、

 

「痩せて好きなファッションを楽しむ!」

 

「痩せて自信を付けて素敵な恋愛する!」

 

「痩せて会いたい人に会いに行く!」

 

などなど、

 

”痩せた後に何をするか”

 

見据えて行うダイエットは

 

決して辛いだけのものではありませんよ。

 

 

是非、

 

ダイエットのその先

 

考えてみてくださいね。

 

 

痩せることに精いっぱいで

 

そこまで考えられていない!

 

そんなあなたも安心してください^^

 

 

一緒に考えましょう♡

 

 

 

 

まだ

 

「ファスティングする覚悟がない!」という方は、

 

ぜひ

 

「野口沙貴/メールマガジン」

 

ご登録ください。

 

 

セミナー開催情報や

 

美容、健康、ダイエットにまつわる情報などを

 

いち早くお届けいたします^^

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

ファスティングセミナー開催!
【セミナー詳細】
◇日時:2019年1月 →満員御礼!増席しました【残1】1/8現在
            2019年2月 →事前優先登録受付中 <NEW>
(事前登録してくださった方に、優先的にご案内します)

◇場所:恵比寿 予定
◇事前優先登録はこちら

 

ご興味持っていただけたら、

 

是非お気軽にご登録ください^^

 

(事前登録=本申し込みではございません)


セミナー詳細はこちら

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

コスモス野口沙貴のInstagram

ファスティングのこと、朝時間のことを更新中キラキラ

 

ヒマワリ野口沙貴のFacebook

フォロー、お気軽にどうぞ^^

 

赤薔薇野口沙貴のTwitter

日々、ファスティングのことを更新中キラキラ