こんにちは!

 

ファスティングマイスター

野口沙貴です。

 

 

先日、ひょんなことから

 

mixiにログインしてみました。

 

 

大学生のときに

 

よく使っていたmixi。

 

 

もう8年も前になりますが、

 

そのときの私のプロフィールの一部が

 

衝撃的な内容だったので

 

ご共有♡(笑)

 

 

 

わ~~~

 

とっても不健康な食生活(笑)!

 

 

私って、

 

ハマったものはとことん…という

 

オタク気質なので

 

 

当時は、

 

本当にこのような食事ばかり

 

していたんですよね…

 

 

ああ、恐ろしい。。

 

 

こんな私が、今や

 

お客様の食指導を仕事にしているんだから

 

何が起こるか分かりませんね…^^;

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

話が逸れました(笑)

 

 

先日、

 

大学時代のバイト仲間との

 

新年会へ行ってきました!

 

 

メンバーのおうちで鍋パーティー^^

 

 

おうちでパーティーするとき、

 

いつも何か手土産を持っていくのですが…

 

 

 

正直、

 

手土産って何を持っていけばいいのか

 

迷いませんか??滝汗

 

私は毎回迷って、迷って。。

 

 

 

迷った挙句、

 

無難にお酒を持って行ったり、

 

有名店のスイーツを持って行ったり、、

 

 

 

気軽な飲み会のときは、

 

スナック菓子を大量に買って行ったり

 

していました。

 

 

 

そしてその自分が持って行った

 

スイーツやスナック菓子を食べて

 

太って⇒自己嫌悪!!

 

 

 

どうして自ら

 

太るものを買って持ち込んでいたんだ…

 

過去の私よ…(笑)。。

 

 

 

そんな愚かな私から卒業した

 

今の私の手土産は…

 

こちら!でした!

 

 

塩麹と…

 

一週間、

 

塩麹に漬けた鶏肉&豚肉^^

 

(塩麹鍋にしました♡)

 

 

もちろん、

 

持っていく場所は選びます。

 

(押し付けはしたくないので^^;)

 

 

 

今回は20代男性多め、

 

そして

 

みんな自炊にこだわりがない(笑)

 

ということで…

 

こちらの手土産にしてみました。

 

 

みんな、

 

「おいしいっす!!」

 

と、何回もおかわりしてくれました^^♡

 

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

ファスティングマイスターの資格を取り、

 

”食”を仕事にしてからは

 

色々と意識するようになりましたよ^^

 

 

意識一つで、

 

ここまで行動が変わるなんて

 

我ながら面白いですキラキラ

 

 

 

あなたも、

 

2019年こそは

 

太りづらい、リバウンドしづらい

 

体を手に入れてみませんか?^^

 

 

 

まだ

 

「ファスティングする覚悟がない!」という方は、

 

是非

 

「野口沙貴/メールマガジン」

 

ご登録ください。

 

 

セミナー開催情報や

 

美容、健康、ダイエットにまつわる情報など

 

いち早くお届けいたします^^

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

ファスティングセミナー開催!
【セミナー詳細】
◇日時:2019年1月 →満員御礼!増席しました【残1】1/4現在
            2019年2月 →事前優先登録受付中 <NEW>
(事前登録してくださった方に、優先的にご案内します)

◇場所:恵比寿 予定
◇事前優先登録はこちら

 

ご興味持っていただけたら、

 

是非お気軽にご登録ください^^

 

(事前登録=本申し込みではございません)


セミナー詳細はこちら

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

コスモス野口沙貴のInstagram

ファスティングのこと、朝時間のことを更新中キラキラ

 

ヒマワリ野口沙貴のFacebook

フォロー、お気軽にどうぞ^^

 

赤薔薇野口沙貴のTwitter

日々、ファスティングのことを更新中キラキラ