こんにちは!

 

エキスパート・ファスティングマイスター

野口沙貴です!

 

 

 

今日は、これから

 

私の家族と初詣へ^^

 

 

 

少し遠出をするので、

 

朝6時半に父が車で

 

ピックアップに来ます。

 

 

 

 

だから…

 

 

4時に起きて

 

ちょこっと仕事をして、

 

このBlogを書いています。

 

 

 

正直眠い(笑)。。

 

 

 

昨日の投稿で、

 

 

「年末年始はまったりして

 

4日から(仕事モード)ターボ全開!」

 

 

と書かせていただきましたが…

 

 

無理でした(笑)。

 

 

 

だって、やりたいことが多すぎる!

 

 

今年の抱負でもある

 

「アウトプット」したいことが多すぎるー!

 

 

 

でも、1月3日までは

 

楽しい楽しい

 

家族行事が詰まっている。

 

 

その時間も削りたくない。

 

 

 

なら、時間を作ろう!

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

年越しも、

 

ジャニーズカウントダウンを

 

(ちゃっかり)観た後は

 

3時までPCの前で

 

メルマガを書いていました^^;

 

 

 

でもね、全然辛くないのです。

 

 

なりたい姿をしっかりイメージして、

 

2019年の目標を決めて、

 

逆算して行動しているから^^

 

 

 

 

目標が明確だから、

 

具体的な行動プランが生まれているし

 

 

 

なりたい姿が明確だから

 

そうなるんだ、むしろなってる!と思うと

 

とっても楽しい^^

 

 

 

ただ漠然と

 

「これやらなきゃ」

 

「あれもやらなきゃ」

 

と思ってやると、心が折れてしまうし

 

なにより、私が楽しめない!

 

 

 

こちらの投稿でも

 

書かせていただきましたが、

 

私が楽しんでいることが

 

大事だと思うのです。

 

 

 

 

しっかり自分と向き合う時間を取って

 

目標設定をすることの大切さ

 

新年早々、

 

実感しています^^

 

 

 

 

今年から開催予定のセミナーでは

 

充実した自分時間の作り方

 

紹介する予定です♡

 

 

 

ご興味ありましたら

 

是非メルマガにご登録くださいねキラキラ

 

【登録はこちら】

 

 

では、いってきまーす!

 

 

 

ファスティングセミナー開催!
【セミナー詳細】
◇日時:2019年1月 →満員御礼!増席しました【残1】12/31現在
            2019年2月 →事前優先登録受付中 <NEW>
(事前登録してくださった方に、優先的にご案内します)

◇場所:恵比寿 予定
◇事前優先登録はこちら

 

ご興味持っていただけたら、

 

是非お気軽にご登録ください^^

 

(事前登録=本申し込みではございません)


セミナー詳細はこちら

 

 

本年も

 

よろしくお願いいたします!

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

コスモス野口沙貴のInstagram

ファスティングのこと、朝時間のことを更新中キラキラ

 

ヒマワリ野口沙貴のFacebook

フォロー、お気軽にどうぞ^^

 

赤薔薇野口沙貴のTwitter

日々、ファスティングのことを更新中キラキラ