こんにちは!

 

エキスパート・ファスティングマイスター

野口沙貴です。

 

 

 

先日、ZARAで

 

レザー調のタイトスカート

 

購入したときの話です。

 

 

 

 

そもそも、

 

太っていたときは

 

レザーのタイトスカートという

 

選択肢はなかったので、

 

 

自分にとっては

 

そこも驚きポイントなのですが^^;

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

服を買うときは、

 

90%試着をする私。

 

今回も試着しました。

 

 

タイトスカートなんて

 

それこそ

 

試着しないと怖くて買えません(笑)。

 

 

 

 

 

レザーのタイトスカート

 

Sサイズ

 

を試着すると…

 

パツッと感が少し気になるかな。。

 

 

でも

 

Mサイズ

 

を試着すると、

 

明らかにゆるい。

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

今までの私は、

 

間違いなくMを買って

 

 

「少し緩いけど、

 

その分太っても履ける。

 

だからこっち(M)だなー」

 

って

 

思うタイプでした。

 

(太りたくはなかったですが。。)

 

 

 

でも、今回は

 

Sサイズに即決!

 

 

 

その分、

 

似合う体型になるよう

 

自分をコントロールすればいいのだ^^

 

 

昔と考え方が

 

180°変わってるー!

 

と実感できた

 

嬉しい出来事でした^^

 

 

↑このスカートです^^

まだちょいパツパツあせる

 

 

体型もマインドも変えたい!

 

そんなあなたは…

 

ファスティングセミナーに

 

是非お越しくださいキラキラ

 

 

ファスティングセミナー開催中!
【セミナー詳細】
◇日時:2019年1月 →満員御礼!
            2019年2月 →事前優先登録受付中 <NEW>
(事前登録してくださった方に、優先的にご案内します)

◇場所:恵比寿 予定
◇事前優先登録はこちら

 

ご興味持っていただけたら、

 

是非お気軽にご登録くださいね^^

 

(事前登録=本申し込みではございません)


セミナー詳細はこちら

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

コスモス野口沙貴のInstagram

ファスティングのこと、朝時間のことを更新中

 

ヒマワリ野口沙貴のFacebook

フォロー/友達申請、お気軽にどうぞ^^

 

赤薔薇野口沙貴のTwitter

日々、ファスティングのことを更新中