こんにちは!

 

エキスパート・ファスティングマイスター

野口沙貴ですニコニコ

 

 

 

今日は、

 

最近読んだ本についてご紹介!

 

 

 

藤原美智子さんの

 

『美しい朝で人生を変える』

 

という本キラキラ

 

 

知り合いの美人さんから

 

教えていただきました♡

 

 

 

元々夜型だった藤原美智子さんご自身が

 

朝型生活になったきっかけ、

 

朝型生活にするために行ったこと、

 

朝型生活になって変わったこと

 

朝活のアイディア

 

などなど…

 

テンポよく綴られています。

 

 

 

朝活に何をすればいいか分からない!という方は

 

こちらの本を読むと、

 

何かヒントを得られるかもしれませんひらめき電球

 

 

 

 

何より、

 

朝時間についての本を出されている

 

藤原美智子さんのような方でも

 

朝が苦手な夜型人間だったんだ~~!

 

と思うと、

 

ぐっとハードルが低くなりませんか?

 

(私も、元々はスーパー夜型人間でしたあせる

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

朝型生活になったきっかけや

 

切り替えるための工夫は人それぞれで面白いな~

 

と思って読んでいたのですが、

 

 

”朝型生活になって変わったこと”に関しては

 

「分かる~~~!分かります!!」

 

と、赤べこのように首を縦に振りまくりました(笑)。

 

 

 

特に

 

心にギュンッときたのが

 

朝の明るい黄色の光と暖かさを浴びると、

 

幸せな気分に浸れて

 

幸福感がチャージされたような気になる

 

 

 

も~~とっても分かります!!

 

 

朝の、

 

静かで、

 

まだ誰も触れていないかのような

 

神聖な光や空気に包まれる

 

何とも言えない幸福感

 

そして、少しの優越感…

 

 

私だけの朝♡

 

みたいな感じなんです照れ

 

 

それを一度味わうと、

 

朝時間の虜になってしまうんですよね。

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

そして

 

藤原美智子さんと言えば、

 

ヘアメイクアーティスト

 

 

そんな藤原美智子さん

 

ならではのポイントも盛り込まれていて

 

読んでいてとっても参考になりましたキラキラ

 

 

例えば…

 

  • 朝のメイク場所には、○○がいい
  • ”モテ”アイメイクは朝○○から始まる

 

などなど!

 

早速、実行してみようっと~音譜

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 

 

コスモス野口沙貴のInstagram

ファスティングのこと、朝時間のことを更新中おねがいキラキラ

 

ヒマワリ野口沙貴のFacebook

フォロー/友達申請、お気軽にどうぞニコニコ

 

赤薔薇野口沙貴のTwitter

日々、ファスティングのことを更新中口笛