【お送りしました!】さゆりさんの野菜セット、粉やお餅。里芋の茎スゴイ! | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

昨日のこちら↓、今朝すべてお送りしました!
 
でもって、里芋の茎を初めて見た。
あまりの驚きにシェア(≧▽≦)
 
↓こちらびっくり
 
image
 
こんなに太いの~~?!
 
しかも茎まで煮て食べれるそうです~!

葉物はちゃんと葉っぱつけてお送りしましたよ。
 
届いたら、葉っぱを切って、冷蔵庫に入れてください。
 
葉がついてると、まだ成長できると勘違いして、
栄養分が葉に行くそうです!
image
 
ではでは、みんな、いってらっしゃい~ハートキラキラ
 
image
 
**
 
さゆりさんの年末セットが届きました~キラキラ
 
image
 
奥には粉、お餅がズラリラブラブ
 
今回野菜セットには、ローズマリーをサービスしてくれましたよ。
「お料理の香りづけに使って」と。 嬉しい~ハート
image
 
でもって、野菜セットは 間違えてお値段以上になってるらしくびっくり
 
「この子ら、みんなのところに行きたかったんやろな。出血大サービス!」、
と仰ってましたーー(≧▽≦)
 
image

 

ということで、今、発送準備してま~す。

 

今回30名近くの方へ届けます(≧▽≦)

 

明日、お送りしますね。

楽しみにしててください~音符

 

ハート風の時代 アッコの光開運メルマガ

こちらから登録できます。
(フォームは、妊娠、になっていますが、現在は、新時代を生きるメッセージを主にお届けしています)

 

無料購読フォーム

PCからのご登録はこちらからです
スマートフォン・携帯の方はこちらからです