完売しました【お申込み】先日即完売しましたハチミツ、入荷♡ 美肌のコラーゲンも(^-^) | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

皆様、ハチミツのご注文をありがとうございます。

 

現在の残です。

 

ワイルドフラワー2個、コラーゲンサポート7箱です。(12/27 19時)

 

完売しました。ありがとうございました❣

 

この機会に、気になる方、どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

【ご注文フォーム】

 

ハチミツはそれぞれ無くなり次第、手動で(^^;)カートを閉じます。

 

 

夕方、普段使っているPCの更新が始まり、

うっかりOKしたらまだ更新してて、、

 

慣れないノートPCから書いてます^^

 

風の時代は、臨機応変力が要ります。笑。

 

そういうの得意な星座の方もいるんですけれどね〜。

 

 

さて、掲題のハチミツ!

 

先日あっという間に完売しましたハチミツが

入荷できることになりました〜キラキラ

 

ハチミツも時間帯や欲しいサポートによって

食べ分けることができまして。

 

また、どのハチミツが美味しいかで、

自分の今の体調も大体わかったり。

 

美味しく食べながら、自分サポートができるから、

来年はそんなハチミツのお話しもしたいなと

思っています(*^_^*)

 

 

今回はこちらです。 現在の残です。

 

ワイルドフラワー2個、コラーゲンサポート10箱です。(12/27 19時)

 

 

・レザーウッド 380g 3,880円(税込み)  残3 1個

 

image

婦人科系の不調などパワー不足に良いです。 

 

・ワイルドフラワー 300g 3,000円(税込み) 残9 5個

 

image

フルクトース含有量が高くブドウ糖とのバランスも良いです。 

 

個人的にはちょっと酸味があって美味しいですハート

 

・バニラビーン 300g 3,000円(税込み) 完売しました。  

 

image

 

こちらはワイルドフラワーに、バニラビーンを入れたもので

おやつみたいに楽しめますハート

 

・レモンマートル 300g 3,000円(税込み)  残1個 完売しました。

 

image

 

レモンマートルは、オーストリアのもので、 

先住民アボリジニからは、「森の治療薬」と呼ばれ、 

なんと薬草として古くから活用されてきたものです! 

 

・Karri 380g 4,100円(税込み)  完売しました。

image

 

比較的オールマイティで、腎機能によく、ホルモンバランスにも良いです。

 

個人的には食べやすく美味しいです(*^_^*)

 

・Marri 380g 3,888円(税込み)  1個 完売しました。

 

(こちらお写真はありません)

 

Marriは、粘膜系によいので、これからウィルスが流行った時の 防御に持っていたらいいと思います。 

 

今回1kgもあります。 

 

・Marri 1kg 8,100円(税込み)  1個 完売しました。

 

 

・ホワイトガム 380g 5 残1個

 

(こちらお写真はありません。)

 

 

・Jarra 380g 5,500円(税込み) 3個 完売しました。

image

 

甲状腺機能に良いです。

 

先日、ワークショップで試食したのですが、

「美味しい!」という方が多かったです。

 

甲状腺機能アップすると、エネルギー生産もアップするので

召し上がってみるといいかと思います。

 

こちら、来年から値上がりしまして、

7,500円になります。

5,500円は年内までです。

 

 

**

 

 

それから今回、コラーゲンがあります。 

 

 

コラーゲンの良さは、なんてったって

どこか体が痛い方、そして心の傷にも

良いところですーーー!!キラキラキラキラ

 

 

落ち込みやすいとか

不安になるとかの時、

ハチミツとコラーゲン摂ると良いんですよ。

 

 

ちゃんと生理学的に理由がありまして。

 

 

不安とか落ち込むなどは、ストレスで、

(体の痛みもストレスです)

 

 

ストレスがあると、コルチゾールというホルモンが出て、

体内のエネルギー代謝が変わるんですね。

 

 

体のあちこちの筋肉や皮膚から、たんぱく質を取ってきて

エネルギー源にしはじめるの。

 

 

それでお肌がたるんできちゃうわけ(>_<)

 

 

その代謝ルートにならないようにするのに、ハチミツの糖が良くて、

 

 

そこに、コラーゲンとアミノ酸(タンパク質)を 補ってあげると、

体の機能が正常になっていきます。

 

 

実は瞑想するにも、

メンタルにも、

体は密接に絡んでいて、

 

 

体調がいいと気分もよかったりしますし、

体の機能もちゃんと動き始めるので

摂ってみてください。

 

 

1箱 3g x 30本入りです。(限定20セットです)

 

 

こちらからお申し込みいただけます。

 

【ご注文フォーム】

 

ハチミツはそれぞれ無くなり次第、手動で(^^;)カートを閉じます。

 

もし時差がありましたら、ブログでお知らせしますので

お知らせ後、お振込をよろしくお願いいたします。

 

※お送りは、来年1月中旬以降の予定です。

※入金順に手配いただけますため、週末には注文をしたいと思っています。

 いつも素早い対応の、ご協力をありがとうございます。

 

 

今、私が食べてる日中のハチミツ❤️

 

 

生活リズムと私の症状に合わせて食べてるよ〜♪

また話しますね〜😉