腰痛やアトピー、何をしても完全に治らない? | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

昨日ワーク中に、何気ない会話から、


「腰痛やアトピーが、どこに行っても何をしても完全に治るってないですよね・・」という話題が出まして。

 

病院に行たり、スピリチュアルな施術で、チャクラに働きかけたりとか。

 

そんな話から、

「完全に治るためには、大事なポイントがあるのよ~」

 

と話したので、シェアしますね。

 

 

どちらも、3次元での働きかけはしつつ、

 

それは、食生活だったり、早寝だったり、アトピーなら洗剤や日用品など、

腰痛ならば、腰痛体操やヨガ、その他で、腰痛になりづらい体の動きに変えたりなど、

 

やりつつ、

 

すごく大事なポイントが、

 

「意識」

 

なんですよー。

 

 

どんな意識かというと、

 

腰痛になる時って、

何かを背負い込んでるんです(>_<)

 

子育てで自分ががんばらなきゃ、とか

仕事の責任だったり。

 

なので、「そんなに頑張らなくても大丈夫」と、

無意識を変えないと、何度も再発するんですー(^_^;)

 

どんなに腕のいい施術師のところに行っても、

その時は治っても、

また 背負い込みの意識になると、再発するから。

 

(経験者は語る・・・笑

今では、腰痛を、意識がズレ始めてるよ、というアラートにしてますが✌)

 

 

不調って、

 

・物理的な要因(腰痛なら、重いもの持った、冷えたとか、腰痛になりやすい姿勢をしている)

・無意識の要因(腰痛なら、背負い込んだ)

 

の両方なのね。

 

 

ちなみにアトピーは、

この2つと、プラス、肉体の新陳代謝力が関係してきます。

 

代謝度が低いと、完璧に治る率は下がるなぁ。。

 

そして、その体験、良くなったり、油断すると悪化したりを

繰りかえしての「絶望」が良くない、と思うので、

 

あまり完璧を掲げず、

「悪化させない」くらいに思っておくのが、ちょうど良いかもしれません。

 

体も、あまり完璧を求めない方がいいね。

 

誰しも、どこかここか弱い部分が出てくるもので、

 

そこを ダメ とせず、

 

弱い部分は、自分のやり過ぎ、ムリし過ぎを背負ってくれてるから、

バロメーターにしてあげると良いと思います(^-^)

 

 

スピリチュアルな施術についても

またのちほど追記します~。

 

 

ダイヤモンドコトワリ講座 動画