コトワリ講座、動画できました♡ | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

コトワリ講座、動画できました!

 

こちらです。

https://ceres369.com/items/5f87f98cd24eee53eabbbaec

 

 

受けた方のご感想は、、

 

沢山いただいてる中の一部ご紹介しますと、

 

いずれにしろ、叡智が必要な時代になり、それをわかっている人を人々が求めて殺到する時代になると思いました。

 

心の癒やしにエネルギーを注いでいた数カ月前は、過去生と思うくらいスケールが変化したと思いました。

 

 

なるほど、、叡智が必要な時代になり、

 

(講座中、自分で言っておきながら。笑

 

そういえば、今までは幸せになるために、

知識や情報、モノなど沢山集めてたなと。

 

これからは、それらを使える叡智でしょ、と)

 

人々が殺到する、

 

そうだなぁと思いました。

 

 

それから昨日いただいたメッセージを読んでて

改めて気づいたのは、

 

「理(ことわり)の生き方は、八方良しだな」

 

私はハッピーだけど、関わった相手は負担がある、とか、

これを得た代償に、あれは失った、とかが無いんですよね。

 

という事で、ご覧くださいませ~音符

 

ダイヤモンドコトワリ講座

 

3次元の結果重視から、理(ことわり)の時代へ。


今、仕事や子育て、人間関係がしんどくなっているなら、
それは地球のルールが変わってきたから。

これまでの「うまくいくやり方」が通用しなくなってきています。

そこで、理(ことわり)・法則的にはどうなのよ?
を、それぞれお話しています。

【家庭編】
【子育て・子供の躾編】
【学校・受験編】
【会社・仕事編】

【健康編】
【死生観】
【手放しとは】


理を知っていくと、

感情の癒しも早くなったり、
目の前のことはどうであれ、肚の底では安心感があり、
支配やコントロールをされなくなったり、戦わなくなったりします。

 

3次元、もしくはエゴの残る4次元スピリチュアルでは、

色んな癒しをしても、自己否定、罪悪感は残ると思いますが、

 

理(ことわり)次元では、そもそもそれらはありません。

比較して落ち込む、戦う、自分責め、自己卑下する人生から、

まるっきり新しいスタートをしたい方へ。どうぞご覧ください😊
 

【コトワリ動画】

https://ceres369.com/items/5f87f98cd24eee53eabbbaec