今日はコトワリ講座でした。みんなの嗅覚がスゴイと思った! | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

今日はコトワリ講座でした。

 

たいして宣伝もしてないのに、

よくぞお集まりいただきました!

 

ていうか、実は、

昨夜、大きな気づきがあって、

 

「どうしてうまくいかないんだろう・・・」 

と長年思ってた根っこがわかったんですよー!

 

それですごく癒されて。

 

私、喜びの周波数になってたと思うのです。

 

そうしたらその頃、お二人よりお申込みがあって!

(夜中に。笑)

 

私の気持ちが変わっただけなのに、

何の宣伝もしてないのに!

申込みあったわ、スゴーーー!

 

となってて。

 

それより、嗅ぎつけた君たち、スゴイわ!爆  笑

 

つくづく、波動は伝播する、と思ったのでした!

 

 

ということで、

 

これからの時代、

特に2023年~2026、7年の激動にむけ、

自分の中心にあれば絶対的な安心になるだろう 理(ことわり)を

お話しました。

 

明日、動画をご案内しますね。

 

 

ダイヤモンドコトワリ講座