光統合というアイテムを持てたのは大きな収穫になりました。 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

自分幸せコース Y様 濃厚な2か月だったそうです^^

 

そんな時期だしねー。

 

 

「ドラマを見てるような」との事。

 

ですよねー。

 

だって、後々ドラマ化、映画化されそうなくらい

歴史に残る時代を、私たち、選んで生きてますから😀

 

(エネルギーに敏感な友人が言ってましたけど、

 

あの世からすると、みんなこぞって、この時代を選んで産まれたかったらしい。

 

なので今、産まれてる方は、果敢な魂と思いますよ)

 

そして姿勢から、軸がズレたのにも気づいてるのがナイス!

 

まずは、『気づくこと』、からだから^^

 

それから書かれてるように、私も、

 

皆さんが 嬉しかったことも 出来ないで悩んでる事も、

投稿してシェアしてくれたから

他の方へも広がっていったと思う。

 

ほんとにみんな、ありがとうーーーラブラブラブラブ

 

ハート早希の今を生きるメルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html