中心の繋がり方 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

これからは、中心に入っていく時代で。
 
例えば、
 
家族間なら、
家族の要望に合わせて応えるのが幸せ(と思ってた)時代から、
自分が幸せで良かった、と。
 
健康なら、
外側の情報や数値が正しくて、そこに合わす時代から、
自分の健康は、自分の体にあった、とわかる時代。
 
楽しみなら、
外面の楽しみから、
内側の楽しみへ、
 
(ちなみに外面の楽しみは法則とは真逆で、中心には入れない)
 
ビジネスなら、
外側のニーズに合わせて発信する時代から、
自分の内側をアラワス時代。
 
 
なので、中心に入ってくのがこれから大事で。
 
それで中心の入り方を描きました(^-^)
 
それは、
 
自分の中心に入っていくには、
 
「周りながら」でしか入れないんですよーー!!
 
まっすぐ入りたい、なるべく近道で、
 
と思うのは、
すごくよく分かる。
 
けど、まっすぐ入ろうとすると 弾かれるのーー💦
 
体づくりだって、
早く妊娠したくて自然に反することしたら、
逆に遠回りになった経験、ありますよね😅
 
ネジが、回りながら入っていくように、
 
『回転しながら入っていく』
 
これが宇宙の法則だったのですーー!!
 
だから、急がば回れ なのよ。
 
自分の闇を光に還す 光統合も、
初めてスタートしてから、
徐々に徐々に固まったものが溶けていき、
 
そのプロセスでは逆戻りしてるような体験もし
(これも回転してからそう感じるの)
 
そうやって、何年かかけて、中心に戻っていくのね。
 
今回、自分幸せコースは、
まずは6月が始まるまでに、と期限を設けたので、
 
5月末に「完璧な状態」をイメージされたかもしれません。
 
けれど、完璧はなくて(これも5つのカタで話します)
 
スタートした時より 少しでも軽くなっていたら
中心に向かっているのでキラキラ
 
ここでストップせず、続けて欲しいです。
 
 
こうして中心に入っていく過程で、
 
頭で理解するのと、体験を通して自分のものにしていくのとを
経験しながら入っていきます。
 
それでね、5つのカタを図に描きました(^^)
 
みんなこんな感じ↓
みんな、自分の中心(魂、肚、などとも言う)は輝いてて、
 
私的には、コロナは、みんなの中心が発動するための圧だと思っていて、
 
美味しい漬物になるには
重石がかかるじゃないですか、
 
それと同じ^^
 
この中心が、発動したいのに、
(=自分軸で生きれる)
 
7歳か14歳くらいまでのカタが
まわりにこびりついてて、
発動が弱まってるんですー。😢
 
そして 外からのアプローチ、
例えば光統合するときの 肚の声まで落とし込むプロセスでも、
このカタが固まってて、中に入りにくいのです。
 
なので、ここを丁寧にしてあげよう。
 
まだあるのぉ?! って思うかもしれませんが、
急がば回れ^^
 
体験してたことは、全部血肉になっていて、
ある時発動するからウインクキラキラキラキラ
 
 

虹5つのカタ講座 ~まったく新しい自分形成に向けて~

 

クレジット決済、コンビニ決済はこちらです。

(決済手数料があります)

 

クローバー5つのカタ講座 34,000円

https://ceres369.com/items/5ecdd7e8cee9ea17609dbf5c

 

クローバー5つのカタ講座&掲示板付き(7月末まで) 47,000円

https://ceres369.com/items/5ecdeb075157622829592bc6

 

 

銀行振込みはこちらです。

ラブレター info@☆ceresakiko.com 

(☆は削除ください)

まで、「5つのカタ講座 お名前」で、

ご希望コースをお書きの上、お申込みください。

 

【お振込みのお値段】
・講座のみ(2回分) 33,000円
・講座と掲示板付き(6/1〜7月末) 46,200円

 

お申込み締切 6/1(月)

 

【日程】

太陽1回目
平日コース  6/4(木)10時〜12時
土曜日コース 6/6(土)9時〜11時

太陽2回目
平日コース  6/25(木)10時〜12時
土曜日コース 6/27(土)9時〜11時

掲示板付きは、

実践してのご質問や、シェアをしていただけます。

フォロー付きです。

 

赤薔薇お知らせ

・動画は撮ります。が、なるべくライブご参加がお勧めです。

・こちらの講座とコースも、再度するかは未定です。

 時代の変化が速いので 次にした方が良いことが出てきたら移っていると思います。

 

では6月からしていきましょう。