秋に畑からもらったトマトの茎、なんと実がなってたーー✨✨ | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

今日、庭を何気に見たら、

 

秋の農学校で、息子が「観賞用にしたい」と貰ってきたトマトの茎。(↓一番右)

 

 

ただの茎。

しかもバーミキュライトという、砂漠みたいな土?に植えておいただけなのに、

 

なんと 実がなってましたーーーポーン

 

image

 

今、2月だよ。

 

アップ写真。

image

 

なんて凄い生命力。。。

 

もしくは天候がおかしいのか・・・?(苦笑)

 

そして この2月に、上半身裸で水やりする息子。滝汗 暑いんだって。

 

image

 

野菜と育て主は連動するんだな、と再確認しました(笑)

 

10月に貰ってきた頃のトマト乙女のトキメキ

菜園日記でしたー音符

 

ピンクハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

こちらから登録できます。

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html