レタスとトマトの驚きの生命力!✨✨ | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

趣味の菜園日記です(^^)

 

土曜日の農学校で植えたレタスが、今朝、可愛い芽を出していましたラブラブ

 

ドアップの写真^^

ベランダでも育てれるから植えてみて~ニコニコ

 

100円均一の種の方が、余計なことがされてなくていいみたいです^^

 

そして驚いたのがトマト!

 

もうこの時期、実はならないけれど、

 

息子が部屋で観葉植物として育てたいと、茎だけ持って帰って、先週土曜日にひとまずプランターに植え。

 

翌朝の状態がこちら。一番右がトマト。

 

土も足りなくて、バーミキュライト↓(湿った土を乾かすために まくような土)しか入れてないプランターに植えたから、しなっとなってたのが、

 

5日経って、今朝はこんなに元気に!びっくり

 

恐るべしトマトの生命力~~!!キラキラキラキラ

 

こういうトマト食べてたら そりゃ生命力つくわ。

 

先日の豊穣ランド解放dayにも、50名くらい集まってて、うち 妊婦さん2人。

 

4人目が双子というママが、生後2か月の双子ちゃん連れてきてたし^^

 

日本 少子化なんだけど、

 

この村は、異次元に来たのか? と勘違いしそうになるほど、子沢山なのよ。

 

 

私も淡路に来て7か月経ち、

 

最近 体がひっくり返るくらい変わったのを感じるんですよね。

 

料理に使う野菜すべてが豊穣野菜ではないですが、

 

(畑、開墾して1年だそうで、自然栽培1年目にして そんなにまでは採れないからね)

 

豊穣野菜は、3分の1か、4分の1くらいだけど、

 

それでも生命力が湧いてきてるのを感じるんです。

 

それは息子を見てても。

 

やっぱり 豊穣と繋がって育てた野菜は凄いわ、と思いました!

 

今、日持ちする野菜たちができつつあるようで、

 

皆さんにもまたお届けしますね!

 

そして畑とか野菜って、毎日エネルギーが変わるから(ホントなんですよ!)

 

皆さんに エネルギーの詰まった野菜をお届けしたく、ほぼ毎日 畑見に行ってますから(笑)

 

 

お金2020年後半金運アップ方位キラキラキラキラ


 

ハート11/4(祝・月) 関東 綿棒 (10/31お申込み締め切り)

https://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12535577919.html

 

虹セッションのご案内(タロットヒーリングもしています)

https://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12533180529.html

 

ハート夫婦LOVE 「甘え上手頼り上手になって簡単に妊娠しちゃうDVD動画」

http://ceresakiko.com/blog/2218/

※こちらはDVDで郵送されます。

 

ハート妊娠する体づくり動画 

https://ceresakiko.thebase.in/items/3077872

 

ハート貧血の改善 動画 

https://ceresakiko.thebase.in/items/18943914

 

ピンクハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

こちらから登録できます。

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html