妊活、子育てがうまくなるには? | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

キュウリを蒔くには、夏ギリギリ(8月中旬だったか?)

 

息子、畑のヤマモモにせっせと水をやってたけど さっぱり芽が出ず、

 

「まずは簡単で、息子の好きな夏野菜蒔くといいよ」

 

と貴ちゃんにアドバイスをもらい、

 

息子がキュウリを選び、蒔いた。

 

花だけは咲き、けれどずっと実はなってなくて。

 

昨日畑で貴ちゃんに、写メを見せて、

 

「もう咲かないし、これ、ひっこぬいたらいい?」 と質問したら、

 

「花咲いてるじゃん! ぬいたらダメだよー。 完璧に寒くなるまでもうちょっと待ってみたら?」と言われ、

 

「そ、そうなの・・」と。

 

素人、怖いね~。あやうく抜いて処分するところだった(^▽^;)

 

そんな話をして帰ったら、なんと かわいいキュウリが出てきてました!✨✨

 

わかるかな? 一番下の右に伸びてるのがキュウリ。今2㎝くらい^^

 

息子、物凄い喜びようで!

 

それまで 水やりも惰性になってたのが、

 

いきなり 意気揚々と水あげてた(笑)

 

貴ちゃんから、

 

「たった1個でもいいから、実がなる経験するといいよ~」

 

と聞いてて。

 

本当にそうでした。

 

そして 野菜育てるのも、妊活や子育てと同じだね~。

 

野菜が何をして欲しいのか、よ~く観察して 

 

イヤなことはしない、

 

して欲しいことをする

 

(言うは易く行うは難し。笑)

 

野菜育て、

 

そうだ、観葉植物も、

 

妊活の訓練になるよ!

 

(私は昔、サボテンも枯らす女でした^^;

 

ちなみに家の植物が枯れるのは、疲れてます。)

 

野菜育て、観葉植物を生き生きできると 妊活も子育ても上手になります~✨✨

 

書きながら、いい発見した!!(笑)

 

 

ハート11/4(祝・月) 関東 綿棒

 

虹セッションのご案内(タロットヒーリングもしています)

https://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12533180529.html

 

ハート夫婦LOVE 「甘え上手頼り上手になって簡単に妊娠しちゃうDVD動画」

http://ceresakiko.com/blog/2218/

※こちらはDVDで郵送されます。

 

ハート妊娠する体づくり動画 

https://ceresakiko.thebase.in/items/3077872

 

ハート貧血の改善 動画 

https://ceresakiko.thebase.in/items/18943914

 

ピンクハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

こちらから登録できます。

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html