いよいよ畑の野菜たちをお届けできます(≧▽≦)♪ | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

昨日、毎日畑のお手入れをしてる さっちゃんと話をして、

 

豊穣ランドの野菜やハーブたちを、皆さんにお届けできることになりましたーー✨✨

 

わぁ~い音符

 

畑として使われなくなって、24年間も眠っていた土地を、たった1年で起こして ここまで豊穣にされた 貴ちゃん! 凄い!キラキラキラキラ

既存の流通ではなく、

(既存の流通となると、どうしても農薬・肥料を使わないといけなくて)

 

八方良しの農の仕組みに変えて、国産みの地 淡路島でモデルケースを作ってて。

 

なので、会員さん達で会費を払って運営して、会員さん達で収穫する形で、

 

ネット通販もしてなく。

 

それが、

 

ちょくちょく畑に行ってお手伝いさせてもらってたら 

 

特別に、皆さんへもお届けできるようにしてくれました~~✨✨

 

 

ご存知のとおり、私たち親子は、この畑に助けてもらえ、

 

エネルギーが枯渇していた息子も、元気になり、

貴ちゃんに種の蒔き方を教わり、

今じゃ ベランダでキュウリを育て、草の存在理由も語るようになり(笑)

 

私は、第1チャクラにエネルギーが入ったのがわかるんです。

 

あの畑で作業すると 何で元気になるんだろう?? って思ってて、

 

わかったのは、

 

あの畑は、豊穣のエネルギーで満ちてたんですよ。

 

だから あそこで育った野菜は、ともかく元気なの!✨✨

 

そもそも無農薬・無肥料の自然栽培って、今の流通の1%くらいで。

 

しかも、自然栽培といっても、作ってる人達のエネルギーが入るので、

 

疲れてたりすると、また 普通の慣行農法の野菜の方が元気だったりするんですね。

 

豊穣ランドの野菜たちは、無農薬・無肥料で、しかも 豊穣と繋がって育った 豊穣野菜だったのです。

 

こちらは、畑でもらってきたトマトハート

この夏、出かけて水をあげれなかったら いったん枯れかけていて(^▽^;)

 

もうダメかなと放ったらかしにしてたら、また生ってた!!びっくり

 

なんという復活力!!

 

そりゃ こういう野菜を子供のころから食べてたら、根性もあって生命力が高い子になりますよキラキラキラキラ

 

ネギも。

貴ちゃんファームからもらってきたのをベランダで植えたら、鳥がちぎっちゃって切れてたのが、しばらく経ったら また生えてきた!Σ(・□・;)

 

今は、このネギをちぎって味噌汁に入れてます^^

 

もしかして うちの野菜たち、復活ばかり?(飼い主?に似るのかしら。。苦笑)

 

これは根っこだけど、貴ちゃんファームの花瓶に生けてた花から、根っこが出てて!

ありえないよね。切り花から根っこってびっくり

 

驚きの生命力なんですよ。

 

そしてこちらが、今、試作中のハーブティー。 レモングラスとペパーミントだそう。

 

貰って帰るの忘れた!

 

今度飲んだら感想を書きますね^^

 

他にも色々咲いてて、

 

妊活さんやアンチエイジングには、 「これらが欲しい!」ってリクエストしておきました!チョキ

 

ハーブに、すぐ使えるカット野菜など、

旬なものをお届けできるようになるので、待っててね~~ラブラブラブラブ

 

ピンクハート子育てメルマガ

https://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12485791446.html

 

子育てメルマガという名の、これからの時代メルマガ。

 

食のこと、
美容と健康、
お金について、
生き方、
これからの子供の教育、など書いていきます。
 

ハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html