淡路暮らし 畑のお手伝いとハチミツ発送始まりました♡ | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

今日は朝、お仕事をして、昼前に畑へ。

 

手前がトウモロコシ。奥に紫蘇があります。

紫蘇の生命力、半端ないから!✨✨

(以前、10日くらい冷蔵庫においてたけど、歯ごたえあってビックリした!)

 

そして息子、「夏休みに畑でバイトをする」と言い出し^^

(バイト代を出すのは私。笑)

 

↓草をかってる。

ゲームやPCも良いのだけど、畑してると 違うところの脳が動いてるのを感じるんですよね。

 

田舎暮らしは、便利ではなく色々大変さはあるけれど、

それには代えられないものを得れてます。

 

遠くにいても、体験できるよう、リトリートを設けたから、来てねー(^_-)

 

そして、ハチミツが届いたこのタイミングで、

 

以前 畑のクラウドファンディングした時の


野菜が、用意できたと連絡があり!

 

もらってきたーー✨✨

 

 

この素晴らしいタイミング! 驚くわびっくり

 

ハチミツだって意図して狙ったわけでは無く、

 

たまたま オンライン交流で、摂った皆さんが

 

「そういえば、肌の調子がいい」 とか、

 

「疲れにくくなってた」

 

「睡眠の質が違う」

 

「便通がよくなった」

 

など、明らかに 調子がよくなってて!

 

「これはすごい!」と思ったら、

そのタイミングでハチミツが追加で入手できるとわかり!

 

それが届いたこのタイミングで、さらに豊穣野菜まで手に入り!✨✨

 

素晴らしい流れに感動しつつ、荷詰めしたのでした^^

 

というわけで、

 

今回も、ハチミツをお買い求めの皆様へ、

 

豊穣野菜をお届けできますーーキラキラキラキラ

 

畑から帰ってきて、息子の習い事までの間、準備できた分だけお送りしましたハート

 

あまりの重さに、ついに台車買った(笑)

 

これで、エネルギーになる糖が手に入ったので、

次の段階に入っていきましょう! 

 

また書きます。

 

そして 夜は息子の習い事で外へ。

 

帰りに虹が出てて、ダブルレインボーになってました!キラキラキラキラ

 

 

 

~*~*~

 

やしの木 淡路・綿棒リトリート♪8/8(木)~8/10(土) 

https://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12491652935.html

 

【お申込み】

https://kokucheese.com/event/index/572291/

 

ナイフとフォーク ゲストハウス花野さん近くのごはん屋さん

https://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12492105060.html

 

虹 8月からのオンライン交流

https://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12497712296.html

 

お祝い 皆さまからの妊娠報告  症状別にご覧いただけます。ラブラブ

https://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12255610660.html

 

ピンクハート子育てメルマガ

https://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12485791446.html

 

妊活さんもご登録ください。

 

こちらのメルマガより、知りたいこと、ご要望などお伺いします(^-^)

 

ハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html