プレミアム最終回6日目☆ 私の変化 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

16日は、プレミアムMBS 最終回でした~音符

 

備忘録も兼ね、その後の変化をシェア(^^)

 

1~4回目の変化はこちら。

https://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12389765996.html

 

1~4回目にかけて、段階的に動かすレッスンをしてきて、だいぶほぐれてきていて、

 

5日目、6日目は、腹から太ももの付け根の鼠径部、膝、足首まで、

下半身が グワングワン動き!びっくり

 

6日目の終わりごろは、「下っ腹 筋肉割れてる?!」って思うほど、

まるでスポーツ選手になったような 下腹部のしっかり感が出てきてキラキラ

 

と同時に、プレミアムMBS中も 一番頑固にほぐれなかった 首筋のコリがとれていて!(驚)

 

全身に血がめぐり、地にしっかり足がついた この安定感。

 

そんな感覚がありました。

 

ちなみに、不妊さんは、この安定感がない人が多いの(>_<)

 

なので 不安になるのですよ。

 

また、ちょっとしたお医者様や周りの言葉に傷ついたりもする。。

 

でもこれは、腹に安定感がないだけ。

 

MBSで体から改革すると、

 

「あ~ら、私、産めますわよ」っていうくらい 気持ちも体も ドンと来い! ってなります(笑)

 

ここまで一気に変わるプレミアムはお勧めハート

 

って事で翌日からハワイの用意や事務仕事で、炎天下の中、かなり外に出てたのだけど、

 

元気にサクサクと動き回れる自分にさらにビックリ!!

 

『年だから少々疲れるのは仕方ない』、

 

と思っていたけれど、

 

その考え、違ってましたね。

 

長年の体のコリや、動かなくなってたところが動き始めると、

そして同時に、いい水を飲んで 自分に合う食をすると、

 

20代のむくんでた頃より元気になるかも?!

 

って、大発見でした~~キラキラキラキラ

 

アラフィフが20代くらいの動きになったから、

 

皆さんは産める!って思いましたよウインク 

 

最後に、一番前の方の肩甲骨の動きをみんなで感じた。

 

後ろまで しっかり伝わるのを感じて、「おお~~~」とどよめいてます(笑)

 

 

一気に妊娠までいきたい方、

ついつい一人でがんばってしまう方、

忙しすぎるママさん、

ご自分の可能性を無限に広げたい方など、

是非、受けてみて!キラキラ

 

王冠プレミアムコース内容

http://ceresakiko.com/blog/2777/

 

セッションは、その方に合わせて 内容は様々です。

 

プレミアムコースは、セッションを受けた方が対象です。

 

王冠 プレミアコース MBS日程

 

次回日程。 

お申込み締め切りは、関西でのMBSが終わった8/20(月)にいたします。


9/1(土)、2(日)、
9/15(土)、16(日)、
9/29(土)、30(日)
 
各10時~16時
9/1、9/29 のみ、11時~17時です。
 
次回は来年です。
 

お申込みはメルマガから。

 

ハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

 

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html