長い妊活で苦しいときが多かったけれど、心身をつくったお蔭で、遥かに長い育児を楽しめています | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

先日の新月ヒーリングの時に、ママになられたR様より、

 

長かった妊活は苦しかったけれど、

冷えやストレスを減らしたお蔭で、育児を楽しめてます、

 

とメッセージいただきました。

 

Rさんは、妊娠を望んで8年目の40歳にして妊娠されました。

 

ご紹介しますね。

 

育児は楽しくしています(^o^)

早希さんも、ながのさやか先生もおっしゃっていましたが、

 

お腹にいるときから冷えやら、ストレスやら気にしていたのは、自分の為だけでなくお腹の子にも凄く影響するんだなぁと、日々身にしみているところです。

 

改善していたおかげで妊娠期間中もトラブルはなかったし、

 

早産にはなってしまいましたがお産はいいものだったし、

 

母乳もよく出て我が子は小さく生まれながらもよく飲んでくれて、完母で今まで熱を一晩出しただけで風邪引くことなく元気に健やかに成長しています。

 

乳児湿疹もこれかな?ってくらいだったし、

離乳食ももりもり食べてくれるし、

性格も穏やかで赤ちゃんに対するイライラがあまりないほんっと皆さんに愛されるいい子です。

 

お陰で楽しく楽な育児をしています。

 

最近、山西さんの“自然育児”という本を読んだら、お二人と同じ事を言っておられました。

 

温かくして、ストレスを減らしていればお産は楽に、子の性格も穏やかにと。

 

長い妊活で苦しいときが多かったけれど、

 

今は妊活を通してそれよりも遥かに長い育児が楽しくできることは妊活をして良かったと思いますし、今、悩んでいる人達にもエールを送りたいです。

 

ありがとうございます~!

 

R様が、妊娠までにされたことは、こちらに書かれてます。

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12082316858.html

 

「温かくして、ストレスを減らしていればお産は楽に、子の性格も穏やかにと。」

 

本当そうなんです。

 

カラダづくりや、心の整え方、愛花先生のラブ講座でお伝えしていることは、

 

すべてここに集結します。

 

やってきたことは報われますよ(^-^)

 

~~ 「妊娠するレッスン 動画」 ~~

 

・「一年以内に妊娠するカラダづくり」

http://ceresakiko.com/blog/812/

 

・「一年以内に妊娠する心の整え方」

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12166360567.html

 

・「手放しの瞑想、呼吸など」

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/theme-10091077906.html

 

・ご夫婦のラブ、レス解消は、愛花先生のDVDで。

http://ceresakiko.com/blog/2218/

 

・早希オリジナルブレンドアロマ はこちらから。

https://ceresakiko.thebase.in/

 

・早希オリジナルブレンドアロマの内容
 http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12206709035.html

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html