かなりの生理不順で逆流性食道炎でしたが、子宝コースを受け、退職後3ヶ月で妊娠しました! | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

2015年2月に初めてセッションに来られ、その後、6月から子宝コースを共にしてきましたS様より、妊娠の報告をいただきました!

 

S様が初めてセッションに来られた時は、本当に嫌なお仕事をされてて^^;、相当ストレスをお持ちで、生理も約40日でほとんど低温期のまま、という状態でした。

 

昨年の5月には、ストレスで食道炎が悪化し、入院されたほど!

 

そんな状態から一緒にやっていき、退職してからの進化は相当なもので、

自分を見つめ ストレスが減り、

愛花先生のセミナーで習ったこともして ご主人とも仲良くなられ、

そうしたら生理が久々に2層になり、その月に妊娠されました!

 

ご紹介しますね。

 

黄色い花S様のプロフィール

・千葉県
・31歳


・妊娠までの経緯

 →元々生理不順、冷え性ということもあり、29歳の時に不妊治療の為病院に通い始めたのですが、薬を飲めば飲むほど生理が来なくなったり、排卵しないことが怖くなり、病院を辞めることにしました。

 

その後鍼治療や整体に通ったけれど妊娠せず。

 

出来れば自然妊娠を…と思っていたところ、早希先生のブログに出会いました。

 

セッションを2回ほどしていただいた時に子宝コースを紹介していただき、最初値段の高さに躊躇いましたが、今の自分にはこれが必要だと感じ、申し込みました。

 

そのおかげで生理不順は徐々に改善されていったのですが、仕事のストレスから何度も体調を崩してしまい、その都度生理周期が狂ってしまっていました。

 

仕事を辞めようとも思ったのですが、金銭面を考えるとどうしても辞められず…。

 

しかしある日のセッションで、妊娠したいはずなのに、妊娠よりも仕事を優先している自分に気がつき、退職することを決めました。

 

後日すぐに気持ちが揺らいでしまったのですが、先生の愛あるムチで、なんとかブレずに済みました(笑)。

 

そして退職後、『年内に妊娠する』と固く心に誓い、カラダづくりセミナー心セミナー愛花さんセミナーに参加し、子宝コースは今まで以上に集中してやりました。

 

そのおかげか、退職後3か月目で妊娠に至りました。

 

まさか逆流性食道炎の状態で妊娠するとは思っていなかったので、本当にびっくりしています(°_°)

 

Q.妊娠できた理由を上げるとすれば…

•ストレスだらけだった仕事を退職した。


退職後の子宝コース三か月間はとにかく集中して行い、内面を変えていこうと決めていた。
自分を徹底的に見つめて、ブラックな部分を吐き出していた。
先生からのアドバイスはすぐに実行した。

 

•ウォーキング、MBS、ヨガをできるだけ毎日行った。

 

•逆流性食道炎になってしまったので、自分に合う食材を模索しながら食べていた。退職したので薬は一切飲まなかった。

 

カラダづくりセミナーの動画を繰り返し見て、『ここは自分に必要だ』と感じた部分はすぐに実行した。


•愛花先生のメルマガを見て、パジャマを変えたところ、数年ぶりに旦那から誘われて、すごく幸せだと感じていた。(その月に妊娠)

 

前回の不妊治療は自分一人でやっている感じだったけれど、久々に再開した不妊治療は旦那と一緒にやっているという感覚があって安心していた。(幸い一回目のタイミング法で妊娠。)

 

•妊娠しているか分からない時、『逆食治ってないし、出来たらラッキーだなぁ』くらいの軽い気持ちで過ごしていた。

かなと思います。

それと、カラダづくりセミナーで『今年の年末にありたい姿』を記入する欄があり、二回目の参加=記入でした。

前回の記入では、前年度の内に妊娠予定だったのですが、その願いは叶わず…。

今回の参加では、『来年は書かない。今年で終わらせる』と心に決めていました。

あとはとにかく先生を信じて行動してました!

Q.妊娠して思うこと・心境などあれば教えてください。

 

こうやって経緯を見返すと、もっと早くに仕事を辞めていれば、もっと早く妊娠出来たのかもしれないですが、当時の私には退職という選択肢がありませんでした。

 

早希先生に出会わなければ、未だに妊娠の『に』の字もかすらなかったと思います。

他の方もおっしゃっていますが、妊娠がゴールではありません。
妊娠してからその意味が分かりました。
今は無事に安定期を迎える事が目標です。

Q.その他、何かあれば。

 

子宝コースや各セミナーで学んだことは妊娠してからも活かせています。

 

 『特に流産しやすい』と言われている妊娠初期の今は不安になることも多いのですが、心セミナーで学んだ瞑想で手放して安心したり、

 

旦那に八つ当たりしそうになったら愛花さんのセミナーを思い出して落ち着いたり(笑)すごく役に立っています。

 

もし少しでもセミナーに興味があるなら、一度試しに参加されると良いかなと思います。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

S様、おめでとうございました!

 

S様の体験談からも、ストレスがあると、生理が乱れるのがよくわかりますね!

 

その証拠に、Sさんのストレスの元だった お仕事をやめられてからは、生理が整っています。

 

それくらい、ストレスって 大きいのですよ。

 

なので、自分の内面を見つめて、ストレスになる思考を手放すのが大事なんです。

 

そして、退職されてからは、本当によくやっておられました。

 

なかなかよくならない食道炎も、「今の私にはカラダづくりが必要だと思うので、地道にやっていきます」とおっしゃり、自分に合う食材を模索して選んでおられましたし、

 

子宝コース当初は、ご主人への怒りも相当あったようですが^^;

愛花先生のセミナーで習ったことをされたりして、

「主人が、こんなことしてくれた♡」と、いつの間にか 仲良しになっておられました。

 

S様が書かれてるように、

 

「前回の不妊治療は一人でやってる感があったけれど、今回は主人と一緒にやってる感があって安心していた」

 

ここも、妊娠にはものすご~く重要なポイント!

 

今まで色々な方を観てきて、一人でがんばってる方は、妊娠しづらいです。。

 

でも、セッションなど受けて自分が変わっていき、

ご主人と共に治療に臨めるようになると、たちまち妊娠するんですね!

 

それくらい、夫婦の愛 ってものすごいパワーになるのです。

 

(非協力的なご主人が変わっていくコツは、長くなるので、また別に書きますね。)

 

女性は、安心すると妊娠しやすいんです。

 

ご夫婦愛が育つ 愛花先生のセミナーは、今月中にはDVDになるので下記のメルマガからご案内しますね。

 

☆9月スタートの子宝コースは、8/21(日)以降にセッションを受けられた方へご案内します。

 

~~ 「一年以内に妊娠するカラダづくりと心」動画 ~~

 

S様が学ばれた「カラダづくりセミナー」や、「心のセミナー」はこちらの動画に収めました。

 

https://ceresakiko.thebase.in/
決済後、すぐにダウンロードできます。

「瞑想、呼吸法、愛されている・価値がある・若返りのダウンロード」のみも用意しています。

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html

 

ハート 3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」 

ご登録はこちら です。