妊娠する心のワークに参加された方よりご感想「心が軽くなるとこんなに体も軽いのかと思った。」 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

春に開催しました「妊娠する心のワーク」 に参加された方より、


「心が軽くなるとこんなに体も軽いのかと思った。」 とご感想いただきました。


その方は、ご親族の介護(ケア)に人生を掲げるくらいの勢いだったのですが、、


心のワークやカラダづくりセミナーに参加して、


今ではご自分の幸せや、「私、妊娠してもいいかな」と思えるようになってきたそうです!


すご~く変化された体験をいただいたので、シェアさせていただきますね。



久しぶりに体が軽い。


今まで苦痛に感じていた事も今日は楽にこなせた。


昨日のセッションのおかげかな。


いつもの日常がなんだか楽しい。こんな気持ちは久しぶりかも…。


『心のワーク』を受講させて頂いて、私にも出来る!と思った。


その矢先、急に親族が体調を崩してしまってからは、ずっと気持ちは沈んだままだった。


今までは『三障四魔』が重く乗っかかっていたけれど、今日は同じ言葉を思い出しても、昨日までとは言葉の重みが違う。


そんな重要ではない気がした。


自分の人生を少しくらい自分の為に使ってみるのもいいかも…と思えてきた。


それに最近はずっと親族の事で頭がいっぱいで、『私が支えなきゃ、私が会いに行かなきゃ、私が~しなきゃ』と思っていたのが、親族に対する使命感みたいな思いがなくなっている。


心が軽くなるとこんなに体も軽いのかと思った。



わ~い、よかったです~!


ここまでこれたのも、彼女がしっかりと自分と向き合って来られたから。


その後、こんな感想もいただいてましたよ。


『自分を見つめるってすごく辛くて大変だけれど、今はこれからの人生をよりよく生きていく術を教示して頂いてるんだ。今は貴重な経験なんだ。少しずつ積み重ねていこう。』


うんうん、がんばってきたね。


そして最初は辛いかもしれませんが、

辛い気持ちから解放されるのを体験していくうちに、快感になりますから。笑。



そうそう、心が軽くなると、体も軽くなるからね。


実際、無駄なお肉もおちて、痩せたりもします。ホントですよ(実体験から。笑)


(痩せすぎで悩んでいる方は、それ以上痩せることは無いのでご安心を^^)



◎妊娠するカラダづくりと、心づくりは、こちらの動画で学べます。


ハート 「一年以内に妊娠するカラダづくり 動画講座」 内容 
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12150544064.html



ハート 「一年以内に妊娠する心のワーク 動画講座」 内容 
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12166360567.html



メルマガからご案内しています。


ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html


ハート 7/2(土)は、愛花先生の夫婦LOVE講座です♪