サポート中の方から心境をいただきました | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

4月から妊娠のサポートを受けてくださってる方から、こんなメールを頂きました。

ほんと、わたしも自分がどんどん変わっていくのが楽しみです。
今までいろいろやってきましたが、赤ちゃん、赤ちゃん!という前に、まずは自分メンテナンスをしなくてはということにやっと気がつきました。
心から納得したという方が、しっくりくるかな?
もちろん、タイミングが合ったときにはスッと入ってこれるよう心の環境も整えておきますが、やはり心も体も整備されていないとね(笑)

そうそう、この感じなんですよね。

この方は、もともと好奇心旺盛な方ではありますが(^^)、更に色々なものや人に出会われて、どんどん変化されてます。
執着が無くなり、明るく、そして軽~くなってるのが伝わってくるんですよね。


彼女との出会いは、私が銀座の占いコーナーで占いをしてた頃からなので、もう4年くらいになります。以前は、「いつ授かりますか?」ってよく聞かれてたのですが、最近は、「あとは天に任せよう、という気持ちになった」、と仰ってました。

*****

ベビ待ちが長くなると、ついつい「赤ちゃん、赤ちゃん」ってなりがちですよね。お気持ちも分かりますが、でもそういう時って何故か来づらいです。。。

気持ちを切り変えるって言っても、なかなか難しいのも分かりますけれど・・・ 以前の私がそうでしたし。

でもこの方が仰ってるように、ベビ待ち中は「心と体の整備期間」なのかもしれませんね。

妊娠を望んでいる時って、子供が生まれたらパラダイス♪くらいに思ってらっしゃるかもしれませんが(笑)、でもそうじゃ無いこともあるかな?
妊娠前の課題って、子供が生まれてからも持ち越すんですよねー(^^;) 子供が居る分、更に大変!だったり・・・ 実体験を語ってます(苦笑)


夫との関係、お姑さんとの関係、職場の人間関係、お金の問題などなど、何か生き辛さを感じてるなら、整備する時間を赤ちゃんが与えてくれたと思って、自分を内観すると良いと思いますよ^^