今日の雑感 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

今日、ヒーリング講座2日目が終わりました。

実は今回、なんと!、夫が受講生として参加してます。

1年前の夫からするとスゴイ変化です!

当時は、私がヒーリングの勉強に出かける日は、夫に子守を頼まないといけなくて、その度に、機嫌を伺いながら出させてもらってたのですから。

しかもうちの夫は、バリバリの理系。
目に見えない世界などまったく興味が無く、反対はしないけど無関心、って人です。
それが講座を受けてみてよほど楽しかったのか、毎晩、「じゃ次回もよろしくお願いします」と頭下げて挨拶してから寝室に去っていきます。
私に礼儀正しく頭下げるなんて!、あり得ない変化です(笑)

結婚して約10年。ケンカしたりお互いに呆れたりした事もありましたが(^^;)、ヒーリングが我が家に入り、コツコツ続けて来た結果、こんな日が来るなんて、、、。感心しきりです。

あまりの夫の変化ぶりに私の方がビックリで、書き留めてみました(^^)

今からサポートの方々にエネルギーをお送りして、今日はもう休みますzzz

参加された皆さまも、今まであまり使ってない脳の領域を使ってるので、やたら眠いかもしれません。ゆっくりお休みくださいね。