セッションのご感想をいただきました | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

GW中の名古屋・関西でのセッションを受けてくださったS様から、ご感想をいただきました。
(掲載OKをいただきましたので、シェアしますね)

早希先生 
昨日は朝早くから、対面セッションをしていただき、本当にありがとうございました。

3月に人生初の鑑定をしていただいた時は、妊娠エネルギーがエンプティだと言われ、少々凹んでました。でも、先生にアドバイスをもらい、先生にサポートをしていただいているおかげで自分の予想以上に赤ちゃんに近づいている事が昨日のセッションでわかって、飛び上がるほど嬉しかったです!
嬉しくて嬉しくて何をしても顔の筋肉が緩んできました(笑)

私が潜在意識の中で、自立する事や母になる事をためらっていたのを知り、大変驚きました。
あんなに自立したいと思っていたのに、こんなに赤ちゃんがほしいと思っているのに、無意識に自分がブレーキをかけていたなんて…

昨日の夜、主人と料理をしながら軽い気持ちで「男の子欲しい?」と聞きました。すると、主人はYESの返事でした。更に理由を尋ねたら「俺は長男だから跡取りを残さないと」と答えたんです。
主人と私は女の子が欲しいねとよく話していたんですが、主人は跡取りなんて今まで言った事がなかったので、大変驚きました!
先生に鑑定していただいた通りでした。主人は口には出さないけれど、跡取りを残す事を長男として考えていたんだと改めてわかりました。

他にも父の事はずっと心につかえていたし、姑の事もわかってスッキリしました!

沢山あった思い癖もとれて良かったです。何より先生に「良いお母さんになるよ」と言ってもらってホッとしました。
早希先生にお会いできて、本当に嬉しかった! またメールしますね!

こちらこそありがとうございました。

まさかS様に、母になることをためらっているブロックがあるとは!
対面でのセッションで会話をするうちに、それが浮き彫りになり、S様ご自身もびっくりされてましたが(笑)、スッキリと取れてよかったです。

S様は、セッション中、どんどん本来のご自分が目覚めてまして、自信が溢れてました!

他の皆さまも、ご自分でも気づいてなかった妊娠へのブロックを外された方が多く、ヒーラー(ヒーリングをする人)として、とっても幸せでした。

S様、皆さま、至福の時をありがとうございました!