帰ってきました | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

昨夜、遅く、帰ってきました。
名古屋・関西の皆さま、お越しいただきありがとうございました。
皆さまとお話でき、とても楽しい時間でした!

早速、主婦業が待ってまして(笑)、頂いたメールには、後程、ゆっくりお返事しますね。

旅行中は、午前中は毎日セッション、午後は存分に観光しました。
ハードだったけど、家事が無い分、私は元気でした。つくづく家事向きでは無いのだと自覚しました(笑)

夫の感想は、「子連れの旅行がこんなに疲れるとは思ってもなかった」、です(^^;)

うち子はとにかく走るのが好きで、清水寺を走りぬけ(追いかけなきゃならず、お参りする余裕など無し)、京都御苑、二条城の庭園も走り回ってましたよ。
お子さんが産まれると、しばらくはゆっくり旅行できないと思うので、旅行好きな方は今のうちに楽しまれてくださいね!