妊娠200日目、そして微熱… | 1型糖尿病かぴこのやわらか日記

1型糖尿病かぴこのやわらか日記

1型糖尿病の日々の記録を患者目線でやわらかに綴っています。
1型糖尿病合併妊娠の経過も書いています。
リブレ、インスリンポンプ(ミニメド、メディセーフウィズ)、インスリンペン…様々なものを使ってきました。

お気軽にフォローどうぞ♪

 

妊娠200日経過!

 



サムネイル

新サイトにてブログを投稿中ニコニコ


認知度を上げてたくさんの1型糖尿病の方にご覧いただきたいので、こちらもクリックお願いします!!







今日で妊娠してから200日が経過しました。


200日…数字にするとかなりの日数です…


でも振り返ると本当にあっという間💦


それだけ毎日一生懸命だったということかな…


あれだけ血糖値とお腹の様子に釘付けになっていたらそりゃそうか…昇天







ここ数日で体調がどんどん変化していて、熱っぽさが続いています。


測ると37度前半から中盤…


体の奥の方から暑い感じ…


鼻や喉は何も症状がないけど、頭痛と関節痛があるので寝ようにも眠れず、何かしていないと気が紛れない驚き


産婦人科に相談したところ、胎児の体温が38度ほどあるので、暑く感じたり微熱になるのは問題にはならないそうです。


風邪を引いたと思って焦ったので、本当によかったにっこり


ゆっくり過ごすしかできることはないので、前に処方されたカロナールを飲んで凌ぎます…


赤ちゃん本人は相変わらずお腹でポンポコ運動中…!


元気でいてくれてお母さんは本当に感謝しているよ。


この微熱が妊娠によるものだとすると、産まれるまで続くのかなあ…


結構体力をうばられているのと、これからさらに暑くなるので、バテないように気をつけないと驚き





下矢印ランキング参加しています。クリックお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村



  おすすめロカボ商品


サムネイル

豆100%だから糖質オフだし、植物性タンパク質・食物繊維もとれて栄養バランスがいいですね!

こういうものを主食の代用にすると手軽に楽しく糖質制限生活を送れますよニコニコ

賞味期限が90日あるのでローリングストックとしてもおすすめできます!

ちなみにミツカングループさんの商品なのも高ポイント…!

 


 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



サムネイル

麺タイプがいいなという方はこちらもおすすめ!

麺にすると、味付けでアレンジの幅が一気に広がるので飽きずに続けられますね!

8食入って今なら初回価格632円!

一食あたり79円!!

カップラーメンより安い(笑)


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


 


 


🍀1型糖尿病9歳発症


🍀フリースタイルリブレ使用


🍀トレシーバ・リスプロ使用


🍀HbA1c5~6%


🍀共働き夫婦