キャンペーンに当選!! | 1型糖尿病かぴこのやわらか日記

1型糖尿病かぴこのやわらか日記

1型糖尿病の日々の記録を患者目線でやわらかに綴っています。
1型糖尿病合併妊娠の経過も書いています。
リブレ、インスリンポンプ(ミニメド、メディセーフウィズ)、インスリンペン…様々なものを使ってきました。

お気軽にフォローどうぞ♪

 

何か届いたぞ…?

 


新サイトにてブログを投稿中ニコニコこちらにもクリックお願いします!




今日はとてもいいお天気で、雲一つない快晴!


お散歩したら気持ちよさそうだけど、平日は仕事なのでたまに外を見ながらお仕事です昇天


お昼の休憩時間になり、一息ついていたら…


『佐川急便でーす』


覚えのない荷物が届きました。


夫が何か頼んだかな?と思って箱を見たら私宛てになってる…


しかもAmazonって書いてある…



※個人情報が書いてあるところを一部隠しています。



私はネット通販は楽天しか使わないので、配送ミスかな?なんて思って箱をまじまじと見たら…


ギフトって書いてある!!!


…と一人でわいわいしながら箱を開けたら…


※個人情報が書いてあるところを一部隠しています。



おむつだーニコニコニコニコ


しかも質の良さそうな…プレミアム感のあるやつニコニコニコニコ


中に入っていたお手紙を読んだら、私が以前応募したキャンペーンの抽選賞品を届けて下さったとのことでした。


私は妊娠がわかってから、ninaruという妊娠・育児中の方向けアプリを利用しているのですが、そのアプリ上でオンライン両親学級を開催していて、我が家ではよく利用しています。


それで、今回もオンライン両親学級に参加してキャンペーンに応募したら今回のおむつが当たったということでした!


そういえば、少し前にInstagramのDMに当選の連絡を下さっていたな…ど忘れしてました昇天


ninaruさん、素敵なプレゼントをありがとうございます!!





前回の記事で書いたリブレのセンサー不良の件ですが、あの後お客様相談室に電話して交換対象になりました。


次はうまく働いてくれるといいなあ…


またうまく働いてくれなかったら3回連続交換になってしまう無気力


リブレセンサーの動作不良は今まで何度か経験があるのですが、他のユーザーさんはどうなんだろう…


リブレセンサーは余分には処方されないので、交換してもらわないと次の外来より前に足りなくなっちゃうんですよね…


そうなると血糖コントロールのレベルが跳ね上がるネガティブ


私のような状況で困っている方もいるかなと思って、こちらにまとめてみました。



リブレのセンサーエラー時の交換について−かぴこのやわらか日記




参考になれば嬉しいですニコニコ




下矢印ランキング参加しています。クリックお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村



  楽天で買えるロカボ商品


サムネイル

麺だけど豆100%だから糖質オフだし、植物性タンパク質もとれて栄養バランスが整えやすいですね!

パスタソースをかけるだけだとタンパク質が不足しがちなので有難い!

 

 


サムネイル

このシリーズ、本当に美味しいです!!

一袋も手のひらサイズなので、おやつに丁度いいし、ナッツで良質な脂質が摂れたり煮干しでタンパク質やカルシウムも摂れちゃう!私はチョコ味が推しです(笑)

 

 




 


🍀1型糖尿病9歳発症


🍀フリースタイルリブレ使用


🍀トレシーバ・リスプロ使用


🍀HbA1c5~6%


🍀共働き夫婦