サイバー対策な香苗さん | 珠玖深原紗季・香苗・餅月わらびの祈祷師ブログ【神凛会】

珠玖深原紗季・香苗・餅月わらびの祈祷師ブログ【神凛会】

「神凛会」所属祈祷師、
珠玖深原 紗季・香苗・餅月わらび
3名によるブログです。
ご祈祷のこと、日常の話題など。

餅月わらびです。こんにちは。

 

 本日は、「サイバー犯罪対策課」というところから協力依頼ということで数名の刑事さんと技術官の方が社務所を訪ねてこられました。

 当会のIT担当であり、いつも冷静で知的な感じの香苗祈祷師さんが「ここぞ」とばかりに熱心に対応されていました。

 香苗祈祷師もさることながら、技術官の方々も相当手際よく作業されていました。何をしているかは理解できなかったのですが(笑)、いろんな機械を使って調査されているようでした。

 香苗さんの別の一面を見ることが出来て、貴重な一日でした。

 

 今夜は祈祷当番で、まもなく祈祷所へ向かいます。めっきり寒くなりましたので、どうぞ皆さまも、暖かくしてお休みください。