金運向上をご祈祷する本人の「金運」やいかに?! | 珠玖深原紗季・香苗・餅月わらびの祈祷師ブログ【神凛会】

珠玖深原紗季・香苗・餅月わらびの祈祷師ブログ【神凛会】

「神凛会」所属祈祷師、
珠玖深原 紗季・香苗・餅月わらび
3名によるブログです。
ご祈祷のこと、日常の話題など。

香苗です。

 

先週のことですが、祈祷師の餅月わらびさんと「金運」の祈祷のことで少しお話しした後のこと。

 

  わらびさん「もし私が『宝くじ』を買ったら、当たりますかね? そういうの買ったことないんです。」

 

  香苗「いくら祈祷師でも、ちゃんとそういった祈祷を受けてからでないと無理だよ。それに金運ってそもそも…」

 

  わらびさん「明日、祈祷非番なので買ってみます!ATMでも買えるみたいだから!経験してみたい!」

 

  香苗「そう…」

 

といったやり取りがありました。

 

そして先ほど、わらびさんから結果報告がありまして、どうやらご覧の通りだったようです。

 

 

  わらびさん「やっぱり、ぜんぜんそういう心構え無しに買ってもダメなんですね。」

 

  香苗「確率で考えれば、5000円分買って1000円当たっただけでも運がいいほうだよ…」

 

というようなことがありまして。

ただ、そもそも「金運向上」というのはお金の流れの改善や、ひいては人脈の改善といったところを目指すご祈祷であって、

空からお金が降ってくることを目指すものではありません。

副次的に臨時収入の恩恵を受けることはあると思いますが、本来はもっと長い目でみるべきものなのです。

 でも、餅月わらびさんには、とても興味深い「実験」をしていただけました(笑)

 

呪い代行・呪いの部屋【神凛会】