自家発電!コスプレ衣装製作〜 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんは!

カミヤです。


今日は11/23の自家発電のこと!

自家発電は昨年BiS階段で出演者させていただいて、、その時まりちゃんもいずこねこで出演していたのだよー!!

1年ぶりに新しい形で出演しました(*^^*)

セトリはこんな感じ!


m1.盗られそう
m2.Plastic 2 Mercy
mc
m3.fly away
m4.lonely lonely lonely
m5.NEON
mc
m6.too misery

お久しぶりな方もいたりしたね✨
ありがとう!

そして、
プラニメ×初音階段としても出演させて頂きました!

{A5F66120-C5C7-4BB7-8639-CC519246DA0D:01}



すごくお世話になった非常階段の皆さんと、大好きなるしゃさんとコラボできて嬉しかったー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

アニソンノイズとゆうことで
このコラボでは、

ハッピーシンセサイザー
残酷な天使のテーゼ
僕らは今の中で

を披露しました!!

なんか、フロアにとても踊れてる方がいたりびっくりしたよ~(OvO)

普段とはちょっと違う新鮮なプラニメの姿がみれたでしょうか✨
またコラボできたらいいなぁ~(*^^*)


そしてね、衣装はこの日の為に作ったラブライブ!の西木野真姫ちゃん!

スクフェスのチャイナ衣装ですー
ライブとゆうことで腰の装飾とか引っかかりそうなやつは付けなかったよ~

{D9243C72-B1BE-4A0D-A0E6-3EF2A64F74A2:01}

{BDEEC800-C56F-4092-97AE-4CF9304D3C1E:01}



まりちゃんの分もせっせとつくりやした!
まりちゃんは凛ちゃんだよん*\(^o^)/* 

こんな感じで一本の紐を、、、


{7B19B77C-31BB-4B92-902A-7C28DDC60D86:01}

一つずつ束ねて縫って、、


{0926BFA9-7901-4E4E-874B-514D42D46821:01}

縫い目を隠すようにボタンをつけて、、、
チャイナボタン完成!!


{46E7AA17-5EE7-41E7-A746-96AB52234164:01}


チャイナボタンは買うととても高いので、、こんな感じでコスト削減しながらつくってました!

パターンからだったのですが、
パターンが苦手な私なので、、恋汐さんが引いてくれたのだよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
恋汐さんありがとう!!


頭のチャイナ髪飾りは、、、


タッセルにビーズをとおして、、

{1031A41E-51F3-4234-A50D-CE5211734B2D:01}



{D8A323C1-675E-4751-855D-21994D233279:01}


丸い形の秘密は、、、

中に百均でかったおもちゃのパンが入ってます笑


{37C9A1AA-ED1C-412D-8651-CFA78634C9A7:01}


パンが入る位置にゴムを縫い付けてキュッとさせてパンをいれて装飾つけて、、、

{9A179F12-A984-4E15-A72E-D4739D8C5444:01}

完成!


るしゃさんもコラボの時は衣装チェンジして魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかちゃんだったね✨

るしゃさんと今度併せしましょ!って約束もしたし、たのしみだなぁ!



特典会も夜遅くまで、皆さん残ってくれてありがとうございました!!!

なかなかに好評で嬉しかったです✨

またねん!