西宮ガーデンズ!大阪ワンマン! | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんにちは!
カミヤです。


ブログかなり溜まってしまった
( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ごめんなさいー!

連休中の事順番に更新しますね!


まず今日のブログは
西宮ガーデンズと大阪ワンマン!!

西宮ガーデンズには
私2年くらい前に私立恵比寿中学さんを見に行ってて、そこでイベントができるのかぁって!!
見に行ったときも、野外で広々した空間が気持ちよかったからライブできるのが楽しみでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

{2E6FA089-51F0-49B8-94ED-E7BBA0A9648A:01}

(Twitterから拝借!)

お天気も快晴で、リハのときよりもお客さん集まってくれてて、すごく嬉しかったよー(^ν^)
ありがとう!!

たまたま見た!って方も特典会参加してくれたり、先週のHappy jamで初めて見た方がまたきてくれたりも(∩˃o˂∩)♡
もちろん遠征してくれたみんなもありがとうね( ˃ ⌑ ˂ഃ )!



そして大阪ワンマン!!!


OAはLUI◇FRONTiC◆松隈JAPANさん!!


{F0DCB469-27C8-4683-AACF-E4158F8E161E:01}


ぷぷいー✨

{3AC6543F-945B-44B0-973C-CB84F64EDDEC:01}



こうして違うグループで同じステージに立てて感慨深かった!

LF松のライブ、客席から見たかったのだけど
新衣装披露でもあったから出番前に客席行くことできず、、、
大好きなDearの時に後ろからこっそりみてた!

それでね、
BiS後の進路決めるときに、ぷぷいみたいに自分の気持ちしっかり伝えたり、動いたりできるようになりたいなーって思ったの思い出したの!

だからmcで話したのはDear見たときに思い出した気持ちのおはなし!

ぷぷいは、わたしの胸たたきながらー「まだたりなぁい笑」とか笑いながらふざけたりするけど、、笑!!
尊敬しているのだ!よ!


そしてビガンさんのブログ大好きなのだよ!
どうやったらあんな面白いブログになるんですかって聞いたら極意を教えてくれたよ*\(^o^)/*
テンペストさんもいつも優しいし!
つまりLF松すき!

1/11はクアトロみんなでいこうー✨


そんなLF松さんからのバトンを受け取りプラニメのライブーー!

前日にUSJに行ったことから、大阪にちなんでUSJ意識のSEや会場BGMでした


{E169ABFA-2E7D-4E3C-9563-1382C038E17E:01}



ライブとっても楽しかったー!
名古屋ではアットホームな感じで、大阪は熱気!ってかんじだった!


【セトリ】
m1.Plastic 2 Mercy
m2.who am I?
mc
m3.盗られそう
m4.fly away
m5.3rd floor boyfriend
mc
m6.lonely lonely lonely
m7.letter
m8.too misery
m9.NEON

アンコール
m10.新世界交響曲(まりソロ
m11.Butter-Fly(サキソロ
mc
m12.Plastic 2 Mercy



めちゃ汗かいた*\(^o^)/*

さっきちょろっと言った新衣装ですが、この大阪ワンマンで初披露でした!!

{B316EFC0-3DF8-4442-8FC1-2E5D62C47B8B:01}



1stからガラッとイメージは変えず、冬服!みたいなイメージで。
カラフルなんだけど素材が冬っぽいもこもこした素材だったり、袖にはわたしのリクエストでオーガンジー素材使ってもらったりしました!!
オーガンジー大好きなの~!かわいい( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ソロでは和田光司さんのButter-flyを歌ったよー!デジモン!
Butter-Flyの歌詞にもあるように、きっと飛べるさ~ってあるから、みんなの上歩き→みんなの上で歌い→からのダイブ🐥

久々にやりました!!
楽しかったよん!

支えてくれてありがとう(*^^*)



東名阪の1stワンマンライブが終わり、
だんだんと私も少しずつ手応えや探り探りだった部分がクリアになってきたり、成長していけたと思います!!
いよいよ次のワンマンは1/10代官山UNIT!!!

ここに向けて前を向いていきたいな!