長くて大事なこと。 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんにちは!

photo:01



カミヤです。

昨日はアイドル Live starring vol.10-11でした!!
来てくれたみんな、ありがとー!

プラニメになってからこういったアイドルイベントは始めてだったのでドキドキしてました、、!
みんな若くてキラキラだったので!!

わたしは被害妄想激しいタイプなので、楽屋にいながら勝手に、なんじゃあいつら、、とか思われていたらどうしよう( ˃ ⌑ ˂ഃ )と思ってました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そんな気持ちをふぁふぁと消し去ってくれたのが!赤マルダッシュさん( ˃ ⌑ ˂ഃ )
目が合えばニコッとわらってくれたり
お写真も!

photo:02



赤の北澤さん、
南ことりちゃんヘアーしてて可愛かったです✨
ありがとうございました!

ライブでは
1部では先日のインストアライブの緊張をほんのり引きずっていた為、歌と踊りに集中しすぎてしまったのですが、
2部ではもっと自分たちのやりたいように!
煽りに挑戦したいとずっと思っていたから空き時間に色々考えたよーん!

1部での丁寧さと2部でのわっほい感をもっともっと追求できたらぬぁーとおもいました!!


あと、両部MCで言い忘れてしまったのですが、、、

昨日の夜から
10/5のプラニメワンマンライブ、特電先行受付がはじまったよ!

photo:03




ワンマンに向けて曲のこと、練習もどどんとはじまっていきます!
是非遊びに来てね!!


それから、プラニメの事!
TIFおわり、インストアおわり、そして昨日のライブおわり。
少しずつ考えたり、みんなに伝えてないアレコレを伝える余裕がでて来ました!

はじめは準備や緊張にとらわれすぎて言葉たらずな部分もあったので、あらためて説明させてもらうと、
まずご存知のとおり、プラニメとはわたしがまりちゃんを誘ったことがきっかけではじまったデュオです。

すこし話は遡るのですが実はわたしとまりちゃんは出会ったのが2012年のとあるイベントで、わたしはBiSになる前のグループで、まりちゃんも東京でのライブが2回目くらいのときでした。
そのイベントでかなり鮮明にのこっているのがライブ後、ご飯食べている時にまりちゃんが東京の人みんな優しい!と嬉しそうに泣いていたことで!
(当時は関西でのアイドル文化?も今ほど活発ではなかったようでした)

なぁんて純粋な子なんだ、!!
とわたしは衝撃を受けていました、、

そんな出会いをしつつ、プライベートでも遊ぶようになり、
今年3月にあったピエールナイトでとても久々にまりちゃんのステージをみたのです。

まりちゃんのステージを見ていた時に、あの出会ったときは、泣いていたまりちゃんが、今はあの時よりもおっきなステージで、たくさんの人に囲まれて、それをたった一人でステージに立ちながら楽しそうにライブしているまりちゃんの姿に純粋にすごいなって思ったし、同時に、
直感的にまりちゃんと一緒になにかやりたいなと思ったのです。

そこがプラニメの1番はじめのきっかけ。

その時は、お互い今後の活動どうしていくのかなと考えていた時期だったので、思い切って誘いたいなと思ったのですが、

まりちゃんはずっと一人でやってきたし、今後も一人での活動がやりたいかな、とか、もし一緒の活動が叶ったら今まで作ってきたものを真新しく変えてしまうわけですから、そんな中、私が誘ってしまっていいのかなとか、
果てしなくネガティブな私は
最終的に、誘ってまりちゃんに嫌われたらどうしよう!とまで思っていたわけです!笑


そんなネガティブな考えの中、今後の道を考えていた時に、それでも自然と一番考えていたのはまりちゃんともし、歌えたら、お互い声の感じが似ているからかっこよくなるかなとか、どんな風に聞こえるのかなとか
まりちゃんは踊れる子だし、ダンスパートも出来るかなとか、

お互い好きなものが同じだからそういった活動も織り交ぜていけるかなとか

とにかく考えがとまらなくて、ネガティブな考えより、楽しさが勝っていったのです。

それで慎重に、
まりちゃんの意志やどうなりたいかとゆうのも聞いていきながら、話を数日間にわたって詰めていきました。

話を進めていくうちにまりちゃんも私も目指している場所がほぼ同じだった事を知り、お互いより活動への期待も膨らみ、5/16に正式に一緒に活動しましょうとゆう事になったのです。

「目指している場所」がどこなのか。
それは今とある理由で皆さんには言えないのですが、何も目標をもたず活動しているわけではありません。

私とまりちゃんのアレを見ていればそれがどこかのヒントに繋がるとは思いますが、ハッキリ言うことが、ある理由の為、みなさんに伝えることができないのです。


だからそれは、皆さんに少しずつ、私たちがどこを目指しているのか感じとって頂ける活動ができるように私たちもがんばります!


スタッフさんも私たちがよりよいライブを出来る用にみんなで意見を出し合ってかんがえてくれるし、

私たちがやりたいダンスの為にダンスパートもある楽曲ができたり、
ワガママいって振付師さんをつけてもらったり、
デザインに関しても挑戦させてもらえたり、
とにかく、私たちの意見を元にいろんな人が協力してくれて動いてくださっているプラニメ、とても楽しいです!

うまくいかない事もあるけど、
はじめから一つの事を創り上げることは私の夢でもあったので、今まさに夢のとちゅーなわけです。
そしてまりちゃんの行きたい所までなんとしても連れて行くことも私の夢なわけです。


いつかみんなをびっくりさせてやるから


いつも中途半端でおわってきた超普通人間な私が本当にバァァってキラキラして消えてなくなるくらいまでになるから
見ていてね!


photo:04



iPhoneからの投稿