夏のアレとインストア | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんは!


photo:01



カミヤです!

今日はプラニメでの初インストアライブとゆうことで、
メンテナンスしたくて、、ライブ前にspicaで髪を染めてきたよ!
全体に紺色とサイドと後ろに原色の青をいれました!


気合いいれた初のインストアライブは
タワーレコード渋谷店さんで!

photo:02



雨降ったりと、お足元悪い中 ほんとに予想以上にたくさんの人が集まってくれてね!
嬉しかったです!


見えづらかった人もいたとおもうのですが、
ライブみてくれたり、特典会までならんでくれたり、ほんとにありがとうございました!

特典会ではやはり久々だ!ってひと、
いつも来てくれている人!、
そしてはじめて来てくれたひと!

いろんなひとがきてくれて、テンションあがるね!!!
声が通常時より何倍か高くなるくらいにはあがってるとおもう!^o^
たのしかったです✨

ライブさ、
前のほうの人は逆に距離が近すぎて緊張したね!笑

実際今日のインストアライブで初披露の楽曲があったので、ね、、緊張していたのよー!


そんな新曲のタイトルは

who am I

そして今日のセットリストは

1.PLASTiC 2 MERCY
MC
2.who am I
3.too misery

でした!

photo:03



プラニメの楽曲は自分たちで作詞していてP2M、too miseryもプラニメ名義なのですが、who am Iはまりちゃんの初作詞なのだよ!!!


それもあり余計緊張したいたまりちゃん!!

わたしもドキドキしているのを表に出さないよう必死でした、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )

P2M、too miseryとはまた少しちがった、ちょっとキャッチーな要素含んだ楽曲になっています!✨


そしてね!
who am Iのダンスはミキティ本物、プラニメの3人で意見出したりアイディアだしながらつくりましたぃ!
間奏のがっつり踊ってるところもポイントなんだけど、
イントロのとき、手がしゅばばっ!=͟͟͞͞( •̀д•́)))ってなるところがあるのでご注目あれ!

まだまだ進化させていきたい楽曲なので明日のライブもがんばりまっす!!

あしたは
これ!
2014年08月17(日)
「アイドルLive Starring vol10 .vol11」
場所:原宿クエストホール
開場11:30開演12:00
開場16:00開演16:30

http://t.co/oxveavg57U

お待ちしておりますー!


iPhoneからの投稿