おおさか! | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba



こんばんは!

カミヤサキです(^○^)


photo:01




おとといのブログでいっていた楽しみな事、、とは!

昨日大阪ロフトプラスワンで行われた
まりちゃんのトークショー「最後の猫トーク」にサプライズ出演してきましたっ!


photo:03



サプライズ出演とゆうことだけでもどんな反応なのかドキドキだったのに、
まりちゃんの映画「世界の終わりのいずこねこ」の為のトークショーにゲストという事で、、ひぇぇって感じで控室にいました(O_O)


裏ではそれはそれは緊張していました。

前に食べたラーメンが暴れるくらい。

photo:02




プラニメとして初揃い踏みのイベントだったのですが、
今回呼んでいただいたのも、
横浜アリーナでの発表があったものの、しっかりと飼い主さんの前では発表できずのままだったので、2人で改めてご挨拶!とゆう事でまりちゃんが誘ってくれました(*^^*)


はじめましての方も多かったとおもいますが、(よく見る人もいたね(^○^))
久しぶりの空気感?なんてゆーのだろ、あのような場で皆さんの前でお話するというのもすごく久しぶりに感じて、なんだか勝手に楽しんでました!笑

とても楽しかったよん!
ありがとうございました!!


プラニメについても少々お話させてもらったりもしたのですが

最終目標よりも細かな目標というのかな、

そういった目標がスタッフさんとのお話でも、まりちゃんとのお話でも出ております!

それはお互いの活動で、叶えられなかった夢だったり、具体的な会場であったり、チャレンジしていきたい分野だったり
ほんとにたくさん!

「まだまだこれからだ」って、お互いドキドキしながらとても楽しみで、不安はないといったら嘘になるよーな、
不思議な渦の中にいます(^ν^)


多分皆さんの中にもそんな不思議な気持ちをもった人もいて、
始まったばかりという事、それぞれ今まで違う地で活動していた事。
いろんな気持ちが交差するものもあるとおもいますが、
一緒にプラニメを創っていけたらいいなと思っています。


決してわたしは器用な方ではないのですが、
まりちゃんも、スタッフさんも、皆さんも、楽しくなれる場所をつくっていきたいので、がんばりますねん!

まずはお披露目8/2 TIF!
よろしくお願いします!

photo:04



プラニメTIF スケジュール!
【8/2】
14:00-14:15 ENJOY STADIUM M1
18:55-19:05 SMILE GARDEN 広場
【8/3】
12:55-13:10 FESTIVAL STAGE
16:25-16:40 SKY STAGE



あ。

プラニメの発音。

プ ↑ラ ↑ニ ↑メ ↓

です!笑
(昨日ちゃんとした笑)


でわね(^○^)


カミヤサキ

iPhoneからの投稿