パンケーキ | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんは!

photo:01




カミヤサキです!



今日ねインスタにもアップしたのだけど、、
昨日はネイルサロンao.でネイル変えてきました✨

photo:02



photo:03



かわいいでしょ!
キャベツ(インスタ→@cabbage_manami)にやってもらったよん!


今回のネイルは海外にあるサルベーションマウンテンからイメージしてもらいますた>_<!!


photo:04



photo:05



いつかいきたい(^◇^)!


ほんでね、今日はこしょぷー、くまきちとパンケーキいってきたの!

photo:06



photo:07



ぷーぷい久しぶりだった!!

ポップンやってるところ激写された。。

photo:09





パンケーキはちょうドデカでした。

photo:08



美味しかったよん(*^^*)


昨日みんなの一日を聞いたけど、なんか新鮮だったし、みんなも頑張っているのだなぁ!とパワーになりますた!

ともにがんばろー!

明日はね、楽しみなことがあるのだよ!ドキドキ。なんだとおもう?


ではね!

photo:10









iPhoneからの投稿