レッスンとコメント1〜10お返し(*☻-☻*) | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

はーい!


コショージちゃんと2人で練習してきたよ(*☻-☻*)

みんな個人レッスンの言葉に反応しすぎなっ笑
コショージちゃん、着々と曲数覚えてきて、頑張っております(*^^*)

そしてその後は、、
ダンスレッスンでした!

今日は久々にチキパさんと一緒!
みんなと写真撮った(*☻-☻*)


photo:01



ゆりやちゃん

photo:02



ゆうなちゃんと写り込みの人

photo:03



ひなちゃんと写り込みの人


まりやちゃんとも撮ったんだけどまだ手元に来ていないのではれないっ!…>_<…
まりやちゃんとは誕生日が一日違いでね、久々に会ったので実際の誕生日からかなり遅れてはいますが、、お互いお祝いしました(*☻-☻*)♡


photo:04




最後にぱしゃり!
いつも教えてくれるMIKA先生もいるよーっ!
MIKA先生本当可愛くて私、大好きなんです( ; ; )♡


チキパさんの様にはなかなか踊れないけど、やっぱりダンスは好きだなと思った今日でした!


そして!
昨日のブログにコメントありがとうでした!!!


一気に返すと長くなっちゃうので、
1~10までのコメントくれた方をまずお返ししますね!

★あっきゅん さん

ありがとうございますー!
私服も可愛らしすぎる物は苦手なので、男装含めコスプレになると思い切ってできます(*☻-☻*)♡


★ @daiで さん

コスプレも時間、費用共にかかるのでなかなか頻繁にできなくてね…>_<…!
絵もすごい短時間でささっとクオリティ高くかける人間ではないのでちょっとまっててね~!…>_<…
色々妥協したら大量にできるかもなのですが、申し訳ないっ!
いつもありがとうー!


★ねっしー さん

となコスですかね!
コミケはコスプレメインじゃなくて買い物メインでいっているので!!(*☻-☻*)
でもコミケも昔はコスプレしてました!


★みのり さん

おふとんしゅきしゅきー!
無限に寝てられるくらいおふとんしゅきしゅきはわー!(*☻-☻*)
食べ物もしゅきしゅきだ(((o(*゚▽゚*)o)))

私服とコスプレの事もありがとうっ♡
絵もかいていきますねん(*☻-☻*)!

★TKS さん

コスプレの感想嬉しいですっ!

コメントの内容は何でも大丈夫でしたので何でもかまいませんよ(*^^*)
いつもコメントありがとうございます!読まさせて頂いています(*☻-☻*)!


★オッサンパッセン☆シン さん

好きな曲ベスト3ですか!
1.primal.
(私がBiSを好きになった時がprimal.のリリース時だったので)

2.BLEW
(アルバムで最も再生していたので)

3.歩行者天国の雑踏で叫んでみたかったんだ
(踊っていてすごく楽しいので)

ですかね!
正直きめらんないです!笑

★まっきー さん

ストレッチしてたの!すごい!
私も継続しています(*☻-☻*)

コスプレも褒めてくれてすごく嬉しい!コスプレ楽しいので是非是非!機会があったらやってみてくださいねん(*☻-☻*)
大阪ワンマンでまたお会いできるの楽しみにしています!

★せっきー さん

うれしー!!
男装して、女の子が喜んでくれる!っていうのがかなり幸せです(*☻-☻*)♡笑
また違うキャラクターのコスプレもやるのでよかったらみてやってね~(*^^*)!


★megane0803 さん

マラソンね!
まだ足の痛みが残ってると聞いて心配です…>_<…!
私は何故、、大丈夫だったのか、、それは私にもわかりません笑!
でも楽しかったからかな?
本当に冒険みたいで楽しかった!!!
マラソンやってよかったぁと思っています(*☻-☻*)


★ぺっちょん さん

うれしー!
いつか凛ちゃんの幼少期私服コスプレでもやろうかなと思っております(*^^*)

★U. さん

BiS加入からはですね、、もう本当にあっという間でしたね。。
でも活動してて、本当にライブの瞬間が大好きだなっていうのと、マラソン、走ってよかったなって思います。

めぐもんもんの印象はシャイ!笑
メンバーと初対面の時、緊張しててあんまり喋れてなかったのでそう思いました(*☻-☻*)
今は少々甘えてくるので妹的なかんじです!





それでは!
またね(*☻-☻*)


サキ

●【BiS全国ツアー決定!!】●

【12月~】
★12/03(火)[広島]
ナミキジャンクション 18:00/19:00


★12/04(水)[福岡]
DRUM Be-1 18:00/19:00

★12/06(金)[鹿児島]
SR HALL 18:00/19:00

★12/07(土)[熊本]
DRUMBe-9 V2 17:00/18:00

★12/09(月)[松山]
SALONKITTY 18:00/19:00

★12/10(火)[高知]
X-pt. 18:00/19:00

★12/12(木)[神戸]
太陽と虎 18:00/19:00

★12/14(土)[京都]
FANJ 17:00/18:00


【2月~】

★2/1(土) [静岡]
Sunash 17:00/18:00

★2/02(日)[福井]
CHOP 17:00/18:00

★2/03(月)[金沢]
AZ 18:00/19:00

★2/05(水)[長野]
ALECX 18:00/19:00

★2/06(木)[新潟]
Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE
18:00/19:00

★2/08(土)[青森]
Quarter 17:00/18:00

★2/09(日)[岩手]
CLUB Change Wave 17:00/18:00

★2/11(祝・火) [仙台]
JUNKBOX 17:00/18:00

【チケット料金】
オールステンディング ¥3,000(税込・入場整理番号付/ドリンク代500円別)
※<学生割引>当日、公演会場で学生証を提示で¥1000キャッシュバックいたします。
※未就学児童入場不可

詳しくは、、、!
【BiS公式HP】







iPhoneからの投稿