撮影とコメント返信 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

はーい!

photo:04




この前のせれなかった、まりやちゃんとの写真ー!と芸を極めたぷーるいさん(*☻-☻*)♡


今日はね、一日撮影だったよー!!

photo:02



久々つけまつげ!
なんの撮影だっただろうね(*☻-☻*)


簡単に例えると、
ドーンってかんじだよ!

キュイーンって感じでもあるかな!


わかんないだろう!


色々すごい事になってたり、新しいかんじなのでお楽しみに!

はやくみんなにお知らせしたいなぁ!!(*☻-☻*)



本日も全部ではないですが、途中まで、コメントお返ししたいと思います(*^^*)

それではっ!

★どくろべぇ さん

コスプレ感想ありがとうございます!
ツアーきてくださるんですねぇ(*☻-☻*)!
お会いできるの楽しみです(*^^*)♡

★よし子 さん

こんばんわん(*☻-☻*)
バイトのやすみもぎとったとな!!!(O_O)
風邪ひかないのはお互い様だよーっ!次せっかく2日に会えたときに体調わるかったりしたら心配なのでお互い健康にね(*^o^*)!
もちろん2日以外も健康でね!

凛ちゃんはiPhoneにぶらぶらしていますよ♡凛ちゃんありがとうでした♡


★落合信子 さん

ブトレグきてくださったんですね(*^o^*)
ありがとうでした!!
ぜひ!また、お待ちしてます(*☻-☻*)♡


★わったんタン さん

お仕事で疲れてるのですね( ; ; )
忙しい時こそ!趣味に少しでも触れる事でリフレッシュできる気がします。
忙しいなか趣味を取り入れるのも大変かもですが、( ; ; )!
応援してますー!


★しんくんさん

やったー!
キルラキルの流子ちゃんは、アニメ関係者の方にも反応いただけたので更に思い入れも入っております…>_<…!

ふむふむ(*☻-☻*)またBiSのイベントでコスプレ系やりたいなー!
その時はメンバーのメイク、ウィッグも全部プロデュースとかしてみたかったり、、、

スプレーに関してはね、外出るのが面倒で部屋でシューしてたけど、今日電車に乗りながら考えてたら、後あと外のが楽って事に気づいたよ(*☻-☻*)笑


★ストロングマシーン さん

凛々しくてかっこいい!
は最高の褒め言葉ですー!
ありがとうございます!( ; ; )

更に元気をもらってるだなんて、、本当に嬉しいです(*^^*)♡
こちらこそありがとうございます!


★くむさん

ダイテヤルヨ~⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝
うたプリはですね、色々ぶっとんでてナチュラルに笑えますよん!

初雪!!
最近まであったかかったのに、
一回寒くなると早いですねー( ; ; )!
こちらはなかなか雪が見れないので羨ましいです!…>_<…
くむさんもお風邪にお気をつけて!


★ももこ さん

もちろん、流子ちゃんもアップしますね!!
私も早く撮影したくてうずうずしてます♡

コスプレしようと思うキャラは、必ずしもその作品で一番好きなキャラとはちがくて、、自分がしても違和感がなさそうなキャラクターとかウィッグが似合う形かとかで選んでます!…>_<…
あとはキャラの性格ですかね、、、。
はじめはレイヤーのお友達に○○が絶対似合う!といわれて、「自分はこうゆうジャンルのキャラが向いてるんだな」
とわかってきたのでお友達に聞いてみるのもいいかもしれません(*^^*)
あとは撮影してみると、割とこのくらいの年齢設定のキャラは似合わない、、とか色々わかってきます。。
ついついコスプレになると内容が長くなりますね…>_<…すみません!




ではでは
おやすみん(*☻-☻*)


photo:03



いつかのじどり



●【BiS全国ツアー決定!!】●

【12月~】
★12/03(火)[広島]
ナミキジャンクション 18:00/19:00


★12/04(水)[福岡]
DRUM Be-1 18:00/19:00

★12/06(金)[鹿児島]
SR HALL 18:00/19:00

★12/07(土)[熊本]
DRUMBe-9 V2 17:00/18:00

★12/09(月)[松山]
SALONKITTY 18:00/19:00

★12/10(火)[高知]
X-pt. 18:00/19:00

★12/12(木)[神戸]
太陽と虎 18:00/19:00

★12/14(土)[京都]
FANJ 17:00/18:00


【2月~】

★2/1(土) [静岡]
Sunash 17:00/18:00

★2/02(日)[福井]
CHOP 17:00/18:00

★2/03(月)[金沢]
AZ 18:00/19:00

★2/05(水)[長野]
ALECX 18:00/19:00

★2/06(木)[新潟]
Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE
18:00/19:00

★2/08(土)[青森]
Quarter 17:00/18:00

★2/09(日)[岩手]
CLUB Change Wave 17:00/18:00

★2/11(祝・火) [仙台]
JUNKBOX 17:00/18:00

【チケット料金】
オールステンディング ¥3,000(税込・入場整理番号付/ドリンク代500円別)
※<学生割引>当日、公演会場で学生証を提示で¥1000キャッシュバックいたします。
※未就学児童入場不可

詳しくは、、、!
【BiS公式HP】



サキ




iPhoneからの投稿