あんさー | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba


こんばんは!!

今日は質問返ししますっ!!


ではさっそくー!


Q:髪色について。次にやる髪色は?

A:髪色は毎回ネイビーをいれてマス!
昔、緑をがっつりいれたのでそれの名残で不思議な色になってる感じです(*☻-☻*)

緑時

photo:02



これとか超緑ですね、、、





photo:03



この前しおりさんとレイヤーお友達とあの花見たときの写真です。うしろうたプリだけど気にしないで、、

次もまたネイビーかな…>_<…!
でも外国人さんのような綺麗なグラデのカラーもやってみたいです!



Q:髪のケアはどんなことしてる?

A:使ってるシャンプー、トリートメントは市販の一髪を使用してます!
あとは乾かす前にケラスターゼのオイルをつけてからかわかしてます!(*☻-☻*)




Q:最初にハマったアニメ、漫画は何ですか?
今に至った経緯知りたいです

A:幼少期→デジモン、おジャ魔女、セーラームーン
小学生→遊戯王、犬夜叉

ここまででどっぷりハマったのは犬夜叉ですね。
出るグッズ、サントラ、OP.ED曲全て揃えて部屋中犬夜叉だらけでした、、、。
と、同時に魔探偵ロキとタクティクス、鋼にハマります。
それ以降から当時流行ったアニメを中心に、どんどん見るアニメの量も増えたってかんじですね!



Q:昔どんな子だった?

A:虫をもって女の子追いかけて泣かしたり、男の子と喧嘩したりやんちゃな嫌な子供でしたね、、、(´-`).。oO
あとロックマンエクゼの通信対戦やったりダンガンレーサーにハマって大会でたり男の子的な趣味でした。



Q:好きな果物なんですか?

A:硬い桃!!!
硬い黄桃!!!!!

硬い桃は本当美味しいです~
なかなか硬い桃に巡り会わないので出会えた時幸せな気分になります(*^^*)♡
あとネクタリンとリンゴが好きです!




Q:好きなメンズブランドとか好きなスニーカーとかありますか?

A:メンズブランドはあまり詳しくないのですが、アンダーカバーとかですかね、、、
スニーカーはニューバランスが似合う女の子は可愛いなぁと思いマス。



Q:洗顔なに使ってる?

A:洗顔は特別なもの全く使用してないです!肌ラボの泡洗顔かな。
その代わり化粧水と美容液はちょこっと奮発して買ってみました…>_<…!

photo:01



CLINIQUEの化粧水と美容液!
自分の肌にあった化粧水を選んでもらって使うのは始めてなのでこれでしばらく様子をみようかと( ; ; )



参考になりましたでしょーか…>_<…!

質問はまた答えて行くのでなにかあったら下さいませ~(*☻-☻*)


ではでは!

サキ


iPhoneからの投稿