でんぱ組.incさんの!! | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba



PVにBiS、出演させていただきました(*☻-☻*)!!!


photo:01




先日、PV公開されたのですが、報告が遅れてしまいました…>_<…!



ピンキーちゃんを連れ去る悪役BiSを演じたのですが、なりきれてるかな!


ライブシーンではエキストラの方々も沢山いらっしゃってて、面白かったなぁ(*☻-☻*)!!!


わたしは最後ねむきゅんさんとバチバチと火花を散らしております…>_<…!

photo:02



ねむきゅんさんと!


photo:03



みりんさんと!

photo:04



もがさんと!

photo:05




えいたそさんと!

photo:06



ピンキーちゃんと!!


りさちーさんとお写真撮る時間がなくて、、りさちーさんとのお写真が、、ない( ; ; )、、



歌のお姉さん姿のりさちーさんもとっても素敵でした(*^^*)♡


そして、
でんぱ組.incさんとの2マンライブも決定しております!!

10/12です!
詳しくはこちらへ~(*☻-☻*)



BiS×でんぱ組.inc 2マンライブ





今週末9/8にはBiSワンマンライブ@名古屋RAD HALLもありますし、、、

9/20の正午から
9/21の正午まで24時間耐久イベント@渋谷ココナッツラウンジ

も決定しております!

もちろん他にも続々と、
9月もノンストップで活動していくので是非皆さん、遊びにいらしてくださいね!(*^^*)

まっております!

photo:07




今日の撮影中の一コマ(*☻-☻*)


明日のブログは質問返しします!
ご返答おそくなってごめんね…>_<…!

ではね!

サキ

iPhoneからの投稿